こんばんわにっこり

悪女時代 会員No.11
あなたのハートを癒やしますドキドキ
ほよよん担当 みこちゃんですピンク薔薇


フォティプロブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ


先週のGWは
どこかへお出掛けされましたかはてなマーク


中には広島へ遠征したよ〜という方も
いらっしゃるのではないかと
思いますチューリップ赤


広島では5/3・4・5は
ひろしまフラワーフェスティバルという
GW中に日本で開催されるお祭りの中でも
最大級のイベントがありましたブーケ1


今年は何と180万人を超える
動員数だったとか…ビックリマーク



悪女時代もフラワーゲストで
出演させていただきましたよ赤薔薇






広島駅南口地下広場の
デイジーステージガーベラ




そして
イオンモール祇園の
フローラルステージハイビスカス






(あ、後ろに
フラワークイーンさん方が
いらっしゃる目)


どちらのステージも
悪女を応援してくださってる方々や
はじめましての方々にも
沢山ご来場いただきましたニコニコ





そしてそして…
GWは終わりましたが
今日は
ネスト祭り音譜







こちらはネストロジスティックスさんという
運送会社さんが
地域の皆さまへの感謝を込めて
盛大に行われる楽しいお祭りです祭


悪女時代は有り難いことに
毎回出演させていただいておりますキラキラ


昨年はG7が広島であった為
2年ぶりの開催でしたクローバー


今回は珍しく
あいにくの雨でしたが
沢山のお客様に盛り上げていただき
とても温かいステージに
なりましたよニコニコラブラブ


ステージ終了後は
沢山立ち並ぶ屋台で
あれこれ食べたり飲んだり
とても美味しい時間を
過ごしましたよだれナイフとフォーク



そんな感じで
悪女時代は先週から
お祭り続きなイベントのステージで
私達も楽しませていただきました音譜



お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございましたラブラブ



まだご覧いただいてないあなたも
今度ぜひ
悪女時代のステージに
遊びに来てねラブラブ



以上

みこちゃんでしたピンク薔薇





ほよよんドキドキ