みなさんこんばんは~🌙

悪女時代7期生
会員No.28小道具担当
しげゆかです(⑉• •⑉)❤︎



ゴールデンウィーク前から体調を崩し気味じゃった私…。
フラワーフェスティバル出演が終わって安心したせいか熱出してダウン泣

風邪をこじらせてしまった様です💧‬
まだ完治しとりませんダウンダウン
が!通常運行出来てる音譜
ありがたや~!

私のゴールデンウィークは
28日(日)の横川カンパイ!王国ふしぎ市から始まりました🍻



広島市西区…。
横川のイベント出演も久し振りELI先生とステージに立てたのも久し振り、変わらない横川の活気に満ちた通りを歩いて改めて感動♥️

あったかいんです横川♬.*゚
人も町も♡

レッスンもステージも無い日は仕事をはさみながら~

ひろしまフラワーフェスティバル出演を2日間させていただきました!





初めて悪女時代を見てくださった方もたくさん音譜

いつも。
いつも応援してくださってる方々。

そして久し振りに足を運んでくださった方々。

リハーサル済んで観客席に目を向けると…。

ん❓❓❓😳
何か懐かしい顔が…。
(しぱらくガン見)

親戚のおじちゃんとおばちゃん笑
2人とも笑顔で手を振ってる
え❓😂え❓😂え❓😂

出演するとか何も伝えてはないが
新聞折り込みを見て知って来てくれた。

びっくりしたけど
素直に嬉しかったラブラブ

いつも会う度おばちゃんは言う
『まだやっとるん❓』と。。。笑い泣き

当たり前じゃん!
悪女時代大好き
ダンス大好きなんじゃけ


自分でやるって。
やりたいと思って自らオーディション会場にのりこんだんですから!

もっともっと悪女時代を楽しむよ♥️

おじちゃんおばちゃんがステージ見てくれたのは3回目
『良かったよ~良かったよ~
ええもん見せて貰うた』

って嬉しい言葉をかけてくれた!
少しは成長してるな私!笑

いや。
今回の言葉は悪女時代に向けての感想だな
嬉しいな照れ


さてさて明日の悪女時代は‼️
5月12日(日)
第18・19回ネスト祭り
広島市東区馬木7丁目1984

⭐️10:00~16:00

【出演時間】
13:00〜 こども広場
14:20〜 舞台広場
15:00〜 こども広場

※雨天決行
(無料シャトルバス有り)



【出演メンバー】



お天気☔️予報ですが
是非是非お越しくださいねおねがい

しげゆかでした(*´˘`*)♥