歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

こんにちは

 

最大10連休のGWが終わり

なんだか気が抜けてる今日この頃

(私は3連休でしたが…)

みなさまはどんな連休を過ごされましたか?

 

悪女時代は

広島の最大のお祭りフラワーフェスティバルに出演しておりました。

 
フラワーフェスティバルは広島と世界を結ぶ平和の花の祭典でございまして
最近は中止、規模縮小開催となっておりましたが
やっと!!5年ぶりの通常開催となりました!
 
悪女時代は4・5二日間ステージをさせて頂きました♪
 
さてこのポーズは?
 
All Together 限界超えよ!
 
ですね♪
 
 
アラフォーアイドル輝けプロジェクト!をしっかり宣伝してきました♪

 

 
東京支部のELI先生も合流してハジけてきました~
悪女時代みんな元気です!
 
おみやげも沢山頂きました!

 

 
いえ~~い!!
 
 
いや~そう考えると
みんな元気ですな!!
 
街も県も国も世界もみんな元気で!!!
 
 
限界超えよ!!
 
 
これからも頑張りますだ!!
 
 
みかりん♪