ソロソロエアコンかけたくなる

時期が近づいて来ましたねびっくりマーク


という事で

エアコンお掃除塾に参加して来ましたルンルン


と、言うか


先月から参加している

リフォーム塾で

エアコンクリーニング

の講習がありました!






エアコンの外側を外して

水がこぼれないように

養生して、、、


みんなでやると

怖くない

(何処かで聞いたことあるな、、、)





楽しく学べました



いざ自分でやるとなると出来るのか?



わが家の自分の部屋のエアコン

何年間もクリーニングした事ありませんガーン


自分の部屋以外も

全然してない、、、


すごい汚れてそうなエアコンばかり、、、ネガティブ


折角習ったのだから

道具買って

自分でチャレンジしてみようかなと

おもいます!!

ドキドキ



出来るかなぁアセアセ

さてさて

どうなることか!!!!