こんにちは❕

『saso・リーザ』のリーザです❕

 

先日、お徳ちゃんのお仕事であるイベントを観に行ってきました~!

すごい舞台だった~ラブ

ダンスパフォーマンスショー✨

ダンスはもちろんだけど、

照明がスゴイ❕❕❕

あんな照明の中で踊ってみたいな~飛び出すハート

なんて思ってしまったけど

レベルが違いすぎる笑い泣き

 

あんなに大きなイベントを主催してるお徳ちゃんのお仕事は

すっごく大変だよね!

そして、お仕事してるお徳ちゃんキラキラしてたキラキラ

お疲れ様でしたおねがい

 

 

同じく、舞台関係のお仕事をしているワタクシですが、

今年は2年に一回のいちかわ市民ミュージカル開催の年なのです。

事務局として今が大変な時期でしてガーン

今週の土曜日からお稽古スタート!

参加者150名が集結して

9月に公演を迎えます!

市川市文化会館大ホールの大きな舞台で

みんなで群舞

ソロで歌う

役を演じる

ダンサーとして踊る

いろいろ経験ができるチャンスです!

 

もちろんsaso・リーザふたりとも出演します照れ

ドキドキワクワクが始まりますラブラブ

↑前回の写真!どこかにsaso・リーザ居ます笑い泣き

 

まだまだ募集してますので

興味ある方は是非に❕

 

そして9月8日(日)は市川市文化会館大ホールへ足を運んでくださいラブ

 

気合十分!頑張りますグー

 

それではまたね飛び出すハート

リーザでした照れ