皆さん、こんにちはー🤗




誕生日の翌日に新曲プラリネが

配信開始となりましたが

皆さん!もう聴いて頂けましたかー?🤔



まだという方はぜひ聴いてみてくださいね🙏


https://linkco.re/scnh1Cqb?lang=ja


この楽曲は自分の実際にあった恋愛から

テーマ、キーワードなどをお伝えした上で

シンガーソングライターのもりもりくんが

作詞作曲してくださいました🙏✨




先日配信上ではお話ししたのですが

今日はその恋愛エピソードについて

少しお話ししたいと思います☝️




今から約15年前!

自分がまだ福岡に在住時

でも東京行きが既に決定していた数か月前に

素敵な出会いがありました🫶🏻




こんなにも全てが好み過ぎて

完璧な人はいないと思い

仲良く遊んだりはしていたのですが




今自分が頑張った所で

結局遠距離になるし

自分の恋愛タイプからしても

上手くいくわけがないと思い




この思いは胸にしまい

相手には伝えないまま

自分は東京に行くことに💔




お別れをした後も

SNSだけは繋がっていたのもあり

なんとなくお互いの状況は

把握していたのですが




そのお別れから約9年後

自分が福岡に帰った時に

久々に会わない?って自分から誘い



なんと2人は再会することに🫂




再会をし、お互いの近況報告などをして

楽しい時間を過ごせたのですが




考えれば考える程

こんなにも自分のタイプの人はいない!

やっぱり大好きだーっていう

気持ちになってしまったんですよね😢




でもそんな自分の気持ちを

踏み潰してしまうような衝撃な報告が

その後に待ち受けていたとは...




その言葉とは




「実は最近結婚しました💐💍」




自分は心から「おめでとー」とは伝えましたが

空白の9年間のお話しを聞いた上で

自分が思ったことはただ1つ!




なんであの時

遠距離になることが分かっていたとしても

自分の気持ちを伝えなかったのか!




もしあの時気持ちを伝えていたら

また違う未来が待っていたかもしれない。




そう思えば思う程、後悔する気持ちが

溢れて出てきてしまったのです。




相手の家庭を壊すつもりは全くないけれど

この抑えきれない想いと

このモヤモヤを晴らさないと

自分はずっとこの恋愛から

抜け出すことが出来ないと思い




あの時気持ちを伝えなかったことわ

物凄く後悔しているということだけ

相手には伝えました💌

(その後2人のお子さんが産まれました👶)




福岡に行けば会ってくれるし

優しく接してくれることだけでも

物凄く嬉しいのですが




絶対に叶うわけがないと分かっているものの

相手を思い続けてしまう熱い気持ちと

お別れの時の切ない気持ちが

この歌詞には物凄く表現されております!







この中でも特に



いっそ一気に突き放してよ

諦めきれない僕がいてしまうから




この部分はめちゃくちゃ共感するとも

言われたりもするのですが

自分が1番気持ちが入ってしまう

部分でもあります☺️




ということで

このエピソードを聞いた上で

また聴き直してみてくださいね(笑)




皆さんからの感想

ここ共感するとかを含め

ぜひお待ちしております🙏




それでは今日はこの辺で👋




本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました🙇‍♂️




最後はいつもの合言葉で




グッチャー👍👆




【今後のLIVEスケジュール】


5/25 (土)スペシャルLIVE/銀座Miya Cafe




お申し込みはこちらから

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1df5f329812735


6/29 (土)華麗なる家族

~ホームパーティーへようこそ~(名古屋)





お申し込みは公式ラインから

↓↓↓

lin.ee/XP6AclI

コメント欄に『ホームパーティ』と記入☝️

詳細を送らせて頂きます🫴🏻




自身で作詞作曲したオリジナル曲

「一期一会」MV🏝


【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→


💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥



📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

 

 

📱HITOYA X(旧Twitter)

https://twitter.com/_hitoya18?s=09