皆様、GWはいかが過ごされましたか。

私は前々回のブログでご紹介させていただいた『花和楽の湯』にお邪魔して再びお泊まり温泉してきました。実はそれまでの間にもお花見🌸温泉を日帰りで実現したんですよ。何度行っても本当に癒されます。誘った友人3人もめっちゃ気に入ってくれました爆  笑

 

さて。

国内の温泉もモチロン大好きですか今回は初めて足を踏み入れたインドネシアは『バリ島』のお話をしたいと思います!

『バリ島』と言えば誰もが知るザ・リゾート、憧れの島ですよね。私も大人になってからずーっと行ってみたいと思いつつご縁がなかったまま…ようやっとチャンスに恵まれました~っ爆  笑

 

初めて行ったバリ、現地の方の人柄も温かくて、おもてなしがスゴかった!!

空間にも人にも癒された旅でした。

 

まずはバリっぽいお写真から

   

 

到着したのは夜。

バリ島に行く飛行機って日本を朝飛び立ち夜に到着するパターンらしい。帰りは夜バリ島→朝日本という夜行バスみたいなパターン。

到着して参ったのは入国ゲートの長〜い列!!かれこれ1時間は並んだのでは。

審査を職員さんがしてくれるアナログな方に長蛇の列、それを尻目にデジタルな機械式ゲートはスイスイ…デジタルに行くにはコツがあったようで。次回はハマらないぞえーん

 

到着早々の難関で疲れた身体にエスニックなディナーが沁みました。

 

まるで居酒屋メニューとツアコンちゃんにツッコまれた爆  笑アセアセ

   

手前の串焼き(エビ)がねー、昔よく食べた駄菓子のイカ串もしくはおせちに入ってるエビみたいな甘辛にビリ辛が加わったどこか懐かしい味だった。

 

美しい庭園を眺めてのディナーでしたキラキラ

   

 

ディナーを終えると既に21時を回り…早くホテルで休みたい。

バスに揺られ・・・

着いたホテルではこんな噴水がお出迎えキラキラ

   

 

コインは投げられてなかったよ。

いや、投げた人がいたとしても回収されてるのかも!?

 

   

 

お部屋はこんな感じキラキラ

   

 

テーブルには数々のおもてなしがキラキラ

   

 

翌朝、目が覚めると、いいお天気〜晴れ

   

 

   

 

この日はバリの有名な巨大プールパーク『ビッグボム』へ。

 

   

 

   

 

   

 

この一番下の写真、脚が長く撮れてるのはコツがあるんです。撮る時に足先が画面の一番下に来るよう合わせると脚長効果があるんだって爆笑

イイこと聞いたラブラブ

 

ここ『ウォーターポム』はスライダーの宝庫!

13種類のスライダーが勢揃い!!圧巻!!

コレの向かって右なんて、一瞬身体が浮くタイプじゃないかな!?ヒエーガーン

   

 

私、何でも楽しみたいタチだけど落ちる系が苦手で…ホント、それも楽しめる人が羨ましいのですが、ゆるいタイプのだけ楽しみました。

 

お気に入りになったのはココ『LAZY RIVER』

   

 

   

 

ジャングルの川をゆったりと浮き輪でプカプカ、流れに身を委ねて流されてゆく…またそのスピードが絶妙なのです。

私の番組、鳥越アズーリFMの『中原さくらの 「咲くなら今!Realize your dream!」 produced by Cポン』では動画でもご紹介しているのでよかったらご覧くださいね照れ

 

旅行中、こんな素敵なお店でマッサージも受けました。

   

 

ラッキーなことにヴィラタイプへ案内されたのラブ

   

 

まずは足湯で両足先をスッキリ洗っていただいてからのマッサージでした照れ

   
ヴィラなので可愛いお庭つきキラキラ
   
 
ロビーの素敵なチェアにて。
こちらはツアコンさん撮影(ツアコン「ちゃん」ではないよ爆  笑
   
 
こちらはお得意の!?タイマー自撮り爆  笑
   

 

バリ島の旅はまだまだ続きますがまた次回、他の素敵な場所もご紹介したいと思います。

お読みいただき有難うございましたラブラブ

 

3月3日に公開されたMV、みんなの元気を受け取ってねラブラブ

 

🌸中原さくら🌸 Twitter

https://twitter.com/sakurahmwr

 

🌸中原さくら🌸 Facebook

(7) 中原 さくら | Facebook

 

🌸中原さくら🌸 Instagram

中原さくら(@sakura_hmwr) • Instagram写真と動画

 

鳥越アズーリFM

まじかるクラウン冠番組まじかるクラウン

中原さくらの
「咲くなら今!Realize your dream!」produced by Cポン

理工系漫画家、見ル野栄司先生の回!!

『異世界町工場無双 ~信頼と実績の異世界征服~』週刊モーニング連載中キラキラ

 

ハートフォティプロ公式HPハート

 

ハートフォティプロ公式YouTubeチャンネルハート

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑

 

全世界配信中の2曲、どっちもいい曲なのでダウンロードしてほしいなラブラブ

 

つんく♂さん作詞作曲カバー曲

 

つんく♂さん公認カバー曲