話題のスポットへ遊びに行ってきたよびっくりマーク


【イマーシブ・フォート東京】



完全没入型体験アトラクションが楽しめるテーマパーク。

いつも一緒に活動している徳ちゃん、ELI先生、リーザちゃんドキドキ



さっそく館内へ音譜


中に入ると異空間。








まるで海外にきたみたいな雰囲気お願い

さっそく記念写真🤳






やっぱりこういうことをしちゃうよねチュー

みんなノリがいい飛び出すハート


写真も撮り終えたところでさっそくアトラクションへ。


第五人格イマーシブチェイス

ミッションクリア型のリアル鬼ごっこ。なんだかカッコいいのを手渡されたので徳ちゃん腕だけ記念撮影グラサン


なんて

入る前は余裕な感じだったのに怖すぎたガーン


ギャー‼️と久しぶりに叫んでしまったネガティブ



ジャックザリッパー

ドキドキしっぱなしで怖すぎる😅

6人のチームで体験だったけど一緒だったメンズくんに頼りっぱなし🤣

タイトルがタイトルだから仕方ない真顔




ヘンゼルとグレーテル

可愛いお菓子の世界だけど実は・・・



とても1日では周りきれないアトラクションの数々。
体験したことのない感覚でいろんな意味でドキドキ滝汗久しぶりに『キャー💦』っていうか『ギャー‼️💦』って叫んでしまったけど

楽しい照れ

まだまだこんなものでは終わらない

【イマーシブフォート東京】

続きは次回のブログにて飛び出すハート

以上

あすみんでした🎀