みなさんこんにちは~晴れ


悪女時代7期生

会員No.28小道具担当

しげゆかです(⑉• •⑉)❤︎


ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?

長い方で10連休なんですね😳


みなさんはどんな予定をたてられてるのかなぁはてなマーク



ゴールデンウィーク初日の昨日は

広島市西区横川での

横川カンパイ!王国ふしぎ市に出演させていただきました飛び出すハート


ELI先生チョイスのこのスカート

そして横川Tシャツキラキラ

この衣装が可愛すぎて好き過ぎるドキドキ



ELI先生との久し振りのステージ❣️

これよこれおねがい

もうサイコーに楽しい♬.*゚


元気なステージ♡

来てくださったみなさんを想うステージ♡


ELI先生のうたにあわせて

『横川ダンス』



ワクワクするんです♡

一緒に立ってる私まで幸せな気持ちになりました♥️

こうでなくちゃね♥️



よっ!悪女時代♥️

いいぞぉ!悪女時代♥️


(自分で言うとりゃせわないな笑い泣き)


そう言っていただける様に頑張らなくちゃ❣️


レッスンは必須‼️

積み重ねです

当たり前です︎👍🏻

意識高く‼️

これも当たり前︎👍🏻


見に来てくださってる方にはわかりますおねがい

良くも悪くも伝わります!

まだまだ足りません!


横川カンパイ!王国ふしぎ市

お越しくださった皆様ありがとうございました♬.*゚


ゴールデンウィーク中の出演イベント

まだまだ続きますよぉ~


【広島フラワーフェスティバル】

⭐️5/4(土)14:00~14:30

デイジーステージ(エールエール広島駅南口地下広場)


⭐️5/5(日)14:00~14:30

フローラルステージ(イオンモール広島祇園1Fリバーコート)


観覧無料です!


是非是非お越しくださいね♥️


しげゆかでした(*´˘`*)♡