土曜日から広島に帰ってきてます!

ありがたいことに、GWにたっくさーん悪女時代のライブ出演があるのです🎤



1発目は、4/28㈯横川カンパイ!王国ふしぎ市
観光大使、そして国家振付大臣をさせていただいている広島市西区の愛する町✨

新しくできたサッカースタジアム、ピースウイング広島へ向かうビクトリーロード。
横川からのルートは超オススメ!

サンフレッチェ広島ホームゲームでサポーターさんたちがいっぱい!
私たちもサンフレカラー紫の衣装でステージしましたよ〜⚽




サンチェくん&フレッチェちゃんのグリーティング。
ぎゃわいー😍


はしゃぐアラフィフ〜















仲良くさせていただいている、
  I LOVE Uあいりちゃんと



今回は、
1ステージ目「はしくれ魂」
2ステージ目「アナタニカンパイ!」
ソロで歌わせていただきました
緊張したー😵‍💫😅💦


ステージ後は横川でのお楽しみの一つ、
つけそばはせ川さんへ。



あえそば!
これが食べたかったんよ〜








胡子神社にも行きました〜。
おかえり地蔵




ここでなんと、
ビールスタンド重富さんのビールが飲めちゃうスペシャルな日🍺



重富さんと〜




ニューアカマルの前で田中社長に会えました〜
悪女時代のニューシングルをお渡し。


お店に行けば飾ってあるハズ、きっと!(笑)


横川に帰ってきたのがうれしすぎて自撮りばっかりになっちまいましたが😅💦
歩いてるだけでみんなが「おかえり〜」って声をかけてくれるんです。
そんなあったかくて、明るくて、いるだけでワクワクが止まらなくなる横川が大好き!


そしてそして〜
横川につんく♂さんアクスタ初登場!


「All Together限界超えよ!」
大切に大切に歌わせていただきましたよ🎤


引き続き、GWステージ頑張りまーす💪
悪女時代東京支部ELI先生でした!


残りのGW出演スケジュールは
↓↓↓

◆4/29㈪@広島CAVE-BE
「ぽっぷんすたー★14」
出演→2部19:10〜19:30

【2部】Adv¥2,500 / Door ¥3,000 (1dr¥600)   17:00 OPEN / 17:30 START
[TiGET] tiget.net/events/311163
[出演]Season2/ 天才PARADOX / MILKYDOPE /MIRAGE OF ANTHEM /らぶ♡Abi /悪女時代



【ひろしまフラワーフェスティバル】

◆5/3㈮ハイビスカスステージ

(フレスタモールカジル横川)
12:30~13:00
※月山翔雲さんとのコラボを一曲披露



◆5/4㈯14:00~14:30
デイジーステージ

(エールエール広島駅南口地下広場)
14:00~14:30



◆5/5㈰フローラルステージ

(イオンモール広島祇園1Fリバーコート)
14:00~14:30