うちの愛犬 ムサシさん

14歳です。


あとどれくらい元気でいてくれるかな。

元気なうちにいっぱいお出かけしたいっ

ということでよくお出かけします。


先日は久しぶりに泊まりで旅行に行きました🐶


ワントリップって結構大変。

つくづく躾って大切だなと思います


今回は大好きな島。

青いレモンの島 愛媛県岩城島🍋



いい感じの島です。

大好き。


ケージに入れるという条件はありますが

ワンコOKのお部屋。



畳の匂いがする とてもキレイなお部屋に

ケージをセット。


ムサシさん いい子にしとってね。


こちらのお宿の1番のお楽しみは

何と言っても料理🐟




ドンっ🐟🐟🐟🐟🐟


どれも美味しかったですが、

特に白身魚が絶品。


ヒラメとかオコゼとかタイ。

いつか釣りたいーーー🎣


あと、こちらの島はレモンパークといって

レモンなどの柑橘の搾りかすを混ぜた飼料を食べて育った豚肉も有名。



とっても立派。

しゃぶしゃぶで食べたのですが、それに使われていたポン酢が絶品ひらめき


調味料好きとしては 買って帰りたい。

聞いたところ こちらの宿のオリジナル。

昔は販売していたそうですが、今は販売していないそう悲しい


たっぷり堪能しました。

岩城島に来る前に色々立ち寄って

14歳ムサシさんもたっくさん歩きました。


ワントリップ 他の話はまたの機会に。


悪女時代きっちり担当 ナオヤンでした。