いよいよ今日からゴールデンウィーク〜

皆さんはどうお過ごしですか!?


悪女時代はコロナ前のステージ三昧が

やっとやっと戻って参りました爆笑


明日は

28日(日)横川ふしぎ市〜 



11:30〜JR横川駅前

12:30〜横川駅に向かって左手フレスタカジル


2ステージありま〜すラブラブ


メンバーは

ELI先生

しげゆか

あきちょっぱー

さやカール

大倉


大好きな横川の久しぶりのお祭り


クリスマスぶりのステージですキラキラ


横川のお祭りはいつも楽しいよ


なんてったって

【横川カンパイ!王国】


ですから


ステージ終わったら

呑むどーーーてへぺろ


これが毎回の楽しみです口笛


えへハート


あなたも是非

横川に呑みに来て下さい笑い笑い笑い