こんにちは

アラカンアイドル sasoです



sasoプロデュースの舞台公演が無事終わって

ホッとひと息


シニア劇団『波瀾ばんばん座』

《私は今日まで生きてきましたpart2》



昭和シニアの人生を惜しみなくお届け

大好評で幕を下ろすことができました


平均年齢73歳

60〜84歳まで

限界に挑戦し続けるシニア劇団員達!



おかげさまで

朝日新聞さんらや、読売さんの取材が入り

反響がすごくて!

たくさんの方に観て頂きました

心より御礼申し上げます


すごい舞台をやっちゃったね

大好評で動員800人!




シニア俳優達がが演じた

黒柳徹子(?)さんやら

田中裕子(?)さんやら

赤ちゃん、姑、詐欺師、JK!





心もカラダも真っ裸になって

今まで生きてきた全てを出し切った



すごいぞ!


まだまだアタシは甘っちょろいな

アタシも限界越えるぞー


と、いうことで

先日は地元のお祭りステージに出演させて頂いたsaso・リーザ




パフォーマンスの後

地元のクラフトビールのお店の方から

生ビールの差し入れを頂いちゃいました💕



うれすぅぃぃぃぃぃ🍻


saso・リーザの新曲

『フォーリン落花生🥜』も初披露🎵

saso作詞なのだ


GWは地元のショッピングセンター

ニッケコルトンプラザさんの【コルフェス2024】に出演させていただきます


▪️日時 5/4㊗️ 16:10〜16:30

▪️コルトン広場

▪️無料

噂の新曲お届け予定だよ🥜

みんなで応援にきてね


sasoでした