皆さん!こんばんはー😎




今日は先日行われました生誕祭のお話から☝️




まずは会場まで足を運んで

お祝いしてをくださった皆さん!


配信を通して応援してくださった皆さん!


そして出演者の方々、会場や運営の方で

お手伝いをしてくださったスタッフさん!


全ての方に感謝申し上げます🙏✨


本当にどうもありがとうございました🙇‍♂️




自分のバースデーと言えど

企画、準備等は1人でやってきていたので

特に最後の方は1人バタバタしておりました😅




昨年は石垣島でゲストをお招きして

バースデーワンマンライブを

させて頂きましたが




今年は東京でやるなら

自分に関わる人達を集めて

フェスの感じにしたいと思い

このような内容となりました🫴🏻




1番関わりのあるアーティスト2組と

自分が普段一緒に活動をしている

グループ2組とソロ🕺✨️




バンド、シンガーソングライター

アイドル、ダンスグループ




そういう意味では凄く盛り沢山だし

皆さんにも色々と楽しんでもらえたらと

思っていたのですが

いかがだったでしょうか?🤔




自分としてはフォティプロとしての

パフォーマンスを見て頂きたかったのと

普段あまり生ではお見せすることがない

ダンスカバーをぜひ披露したいという

気持ちが強かったので




今回それが叶ってとても嬉しかったです☺️




自分が出演したセトリはこちら

↓↓↓

O-LINE(オープニングアクト)


‎①Danceでバコーン!/℃-ute

‎②まっさらブルージーンズ

(2012神聖なるver.)/℃-ute


アラフォーアイドル輝けプロジェクト!


①Love New York~From Tokyo~

②All Together 限界超えよ!


HITOYA


①プラリネ

②Rolling question(新曲初披露)


~アンコール~


O-LINE


①‎C/C(シンデレラ・コンプレックス)/SIOOM

‎②RED LINE/アンジュルム 


HITOYA with 全出演者

①一期一会




まずはO-LINE🕺✨️




普段は別々の活動をしており

踊ってみたではいつも一緒に

踊っているのですが




最近イベントに出演することがきっかけで

急遽発足されたグループだったんです👏




皆ダンススキルが高く

表情などの表現力も凄く豊かなメンバーが

集まりました✨️







℃-uteメドレーも最新曲メドレーも

ハロヲタさんには凄く響いたようですし




また初めて見る方も単純にしっかり

ダンスを見て楽しんでもらえたようで

凄く嬉しかったです🙌




あと45歳永遠説というサブタイトルは

Juice=Juiceさんの「25歳永遠説」から

来ているのですが




お店のスタッフさんが最後それにも

気付いていただけたようで

そちらも凄く嬉しかったですね🙌




踊ってみたも上がっているので

まだ見ていないという方は

ぜひ見てくださいね!

↓↓↓

https://youtu.be/77orpwW8Qts?si=FhMUZab0VELr6_ll




あと今回はO-LINEで

アンジュルムさんの

RED LINEという楽曲を

やっと踊れて嬉しかったー😁




またフォティプロでは代表曲2曲を

披露致しましたが




初見さんはもちろんですが

この6人バージョン体制は初めてという方も

結構いらっしゃったと思うので




皆にパワーがきちんと届いて

楽しんでもらえていたのであれば

凄く嬉しいなって思います🤗



MCはいつもこんな感じでワイワイして

みんな楽しく自然と笑顔に😁



またメンバーから頂いたサプライズプレは

男優バスローブだったのですが



凄く嬉しかったし、みんな自分のこと

良く分かってるなーって凄く思いました👍🏻



あたO-LINEとのコラボ写真が

何気に色も合ってて良かったですね!



特にこの写真が好きです🫶



ソロではシンガーソングライターの

もりもりくんに楽曲提供して頂いた

「プラリネ」をまず披露致しました🎙✨️




その新曲がなんと遂にサブスク配信開始‼️




https://linkco.re/scnh1Cqb?lang=ja


「プラリネ」
作詞作曲:もりもり


君といてそれだけで
こんなに嬉しくて
いつも終わりが見えて
ビターな帰り道

触れてしまえば 
ゆっくり溶けだして
僕の元から消えてゆく

君の腕掴んで 抱きしめて
もう離れないでいてよ
僕がずっと君の1番近くにいたい
そう言えたなら

君といてそれだけで
こんなに苦しくて

出逢いがもっと早ければ
何か今とは違うかな
いっそ一気に突き放してよ
あきらめきれない
僕がいてしまうから

君の腕掴んで抱きしめて
もう離れないでいてよ
僕がずっと君の1番近くにいたい
そう言えたなら

そう大好きな君に



歌詞に共感するという声も

結構頂いておりますが




ぜひ沢山聴いて、沢山共有してくださいね🙏




もりもりくん!

素敵な楽曲を本当にどうも

ありがとうございました🙇‍♂️




年内にはMVを制作する予定です📹




そちらもお楽しみにー🤟🏻




そしてソロのもう1つの楽曲は

アコースティックバンド

ひるね。のギターの海月くんから

楽曲提供して頂いた最新曲♪




タイトルは「Rolling question」




めくるめく疑問を解決しながら

進んでいくというテーマですが




自分にまつわるキーワードも

沢山組み込まれており




多幸感溢れるHITOYAテーマソング

となっております♪




これからも沢山歌っていきますし

キーワードに気付いたという方は

ぜひ直接教えてくださいね!




後に歌詞と同時に正解発表致します✌️




そしてそして

アンコール明けの1番ラストは

HITOYAの代表曲「一期一会」で

締めましたが




そのラストでは

出演者全員にステージに上がってもらい

一緒に歌いました🎤



いやー楽し過ぎる時間であっという間でしたが

何より幸せを沢山感じられた時間でした🫶




出演者はもちろん

お客様も皆温かい人ばかりで

本当にこのイベントをやって

良かったなと心から思いました🤘😎🤘




最後はみんなでチェケラーポーズでパシャリ📸



今回のイベントがVOL.1だったということは

おそらくVOL.2もあることでしょう😁




ということで皆様次回をお楽しみに😉




ライブ会場で販売していたグッズは

まだこちらで販売しております✨️




thebase.page.link/AfUt




特にアクスタは数量限定で

残り少なくなってますので

お早めに😘

(ミニフォトブックも📕)




【今後のLIVEスケジュール】


5/25 (土)スペシャルLIVE/銀座Miya Cafe

6/29 (土) LIVEイベント(名古屋)

8月下旬 LIVEイベント(大阪)


また皆さんと様々な所でお会い出来ること

とても楽しみにしております😆




本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました🙇‍♂️




最後はいつもの合言葉で




グッチャー👍👆




自身で作詞作曲したオリジナル曲
「一期一会」MV🏝


【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→


💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥



📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

 

 

📱HITOYA X(旧Twitter)

https://twitter.com/_hitoya18?s=09