皆さん、やっほー❤ 

みんなのファニーガールフレンド、*funny girlfriend*のminaです☆

 (❁ ´ ▽ ` ❁) 

 

 

 暖かくなってきて、イベント盛りだくさんの春。

最近出演したイベントの中から1つ、今回のブログでご紹介します☆

 以前ブログでもちょびっと紹介した事がありますが。
まだ雪のある頃から準備を進めていました。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

癒しをお届けするイベント

『まんまるマルシェ』

 

 

 

 
 

 

 

 

 

主催者の1人でもある、けんとサン(写真:左)と出会ったのは…遡ってみたら5年前! 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもギターと歌で*funny girlfriend*で参加してくれている、健ちゃん(写真:中央)の紹介で出会いました。

 

懐かし過ぎる!

 

 
 

 

 

 

3人とも、今とはまるで別人のよう。(笑)
 
 
 この時は健ちゃん主催のイベントの打ち合わせだったんですが、けんとサンはスケジュールの都合でイベントには参加出来なくて。 
いつか一緒にイベントやりたいね♪って話していたものの、そのタイミングはなかなか来なくて。
 
 
会っても弾丸で山へ遊びに行ったり、ご飯食べたりくらい。
 今年に入って3人でご飯行って、時間忘れて夢中で話しまくり…。
 
 
 その時にけんとサンから
「『まんまるマルシェ』出ませんか?」
ってお誘いがあって、それで出演になりました✨
 
 ……といっても。
 私でなくて、健ちゃんに出演してもらおう✨という話だったんだけど。
 
 最近私も一緒に歌ってるって話から、「それなら健ちゃんソロだけでなく、2人でも♪」ってなって、私も歌わせていただく事になりました。 
 
 
 とはいえ!! 
 
 
 ヒーリング系のイベントなので、我々音楽班は賑やかしというよりBGM的な演奏が良いだろうねと話していて。
 「それが私に出来るのか?!!!」と、引き受けた時からずっとずっとずっとずっと…頭の片隅にありました。
 心配×不安×でも楽しみの無限ループ。
 
 
 
 色んなイベントの練習の合間に、健ちゃんとあーでもないこーでもないと話し合ったり練習したり。
 
 途中で、健ちゃんのソロ演奏の時に、音の演出で私も入る事に決まって、そっちとも並行して練習やらミーティングやら重ねて。
 
 本当に数日前どころか、当日すら打ち合わせをして本番を迎えました。
 
 
 
 
癒しを求めて続々と各ブースへお客様がいらっしゃる中、決して邪魔にならないように、少しでも耳心地良いように。
 
 MCもいつもと違う雰囲気で、演奏も『まんまるマルシェ』仕様にアレンジして進めました。
 
 
 
 
 私たちは、自然の中で歌うのが好き。
 会場となった古民家カフェは、田んぼの中。
 自然豊かな環境で、素晴らしいお庭で歌っていたら、いつの間にか不安もなく、楽しんでいました😊
 
 
歌っていたら……

私たちの周りの木に、たくさんの鳥たちが集まってきて
 
 
 
いつもバードコールを使って鳥の鳴き声を演出するのですが、リアルな鳥の鳴き声に包まれて演奏しました✨
 
 
 
 
健ちゃんのソロも大好評で終え、私たちもマルシェの会場を回ろうと持ち場を離れると…。


お客様や出展者の方々からお褒めの言葉をたくさんいただき、ビックリ!!

そして何と!
「演奏聴きながら踊りたい♪」という方まで!!

けんとサンに伝えると、「やりましょう♪」と😊


アンコールを受け、急遽もう1ステージ*funny girlfriend*で演奏させていただきました✨
 
 
 
 
写真には入れていませんが、私たちの目の前には「踊りたい✨」と集まってくださったダンサーの皆さんが♪
 
 
 
 
2回目のステージは1回目とは違って、お客様も出展者の皆さんも賑やかな雰囲気だったりノリノリだったので、どちらかと言うといつもの感じで演奏しました!
ダンサーもいたし♪(笑)
 
 
 
出展者の皆さんとゆっくりお話したのも、結局お客様をお見送りした後でした。
 
 
 
 
 
 
最後にみんなで記念撮影
 
 
 
 
 
またみんなでお客様をお迎えしたいと思います😊
 
 このイベントがきっかけで、*funny girlfriend*としての演奏の幅を広げられたんじゃかな?って思います。 

けんとサンをはじめ、関係者の皆さん、ありがとうございました✨
 
 
 
 今回の経験を活かし更にブラッシュアップして、これからもどんどんチャレンジしていこうと思います✨ 
٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
 最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
 
 ではでは、またね♪
 みんなのファニーガールフレンド、*funny girlfriend*のminaでした❤ 
(❁ ´ ▽ ` ❁)