こんばんはニコニコ


桜の季節が終わりを迎える頃、

まだ満開を迎えたばかりの

しだれ桜を見に行って来ました。


行き先は

奈良県東吉野村の「高見の郷」


朝7時に家を出発して

運転すること1時間10 分車

開園の1時間程前に着きましたが、、

あまりの人の多さにビックリびっくりビックリマーク

駐車場も第1〜第7 まであるのに

満車ガーン

駐車場に入れない車が大行列!!大渋滞!!

どう考えても桜を見るのに

5〜6時間はかかりそうガーン


悩んだ挙げ句、

Uターン決定ー笑い泣き


な・の・で・

高見の郷までは行ったけど、

見られませんでしたキョロキョロ

こちらの映像をご覧下さい!

この沢山の

しだれ桜🌸を見る予定だったのです。


高見の郷の公式HP

是非、ご覧下さい♡


https://youtu.be/poio2ksO7k0?si=kIxKTi9p7FMogG2f


めちゃめちゃ綺麗でしょおねがい

来年こそは必ず見るぞービックリマーク

開園の3時間前に着くように行こう笑


高見の郷での桜は見る事が

出来なかったけど、

帰りの道中、

立派で美しいしだれ桜🌸

見つけたので撮影しました。






そこで出会ったご夫婦。

話かけてみると

その方たちもUターン組😂

そして、

別のご夫婦もやって来て

話をしたら、これまたUターン組😂

あまりの混雑ぶりに皆さん

ギブアップ笑い泣き


最高の天気☀の日に

最高に美しいしだれ桜🌸の下で

楽しい会話音譜

こんな素敵な御縁に恵まれて幸せ〜ラブ


お腹が空いたので、

途中でチリドッグを買って

車の中で

「いっただきまーす飛び出すハート


   めちゃうまチーズチリドッグ♡

全ての出来事に感謝ですおねがい

         Bellyでしたラブラブ


BellyのInstagramはこちら
良かったら、フォローしてねラブラブ