こんばんは🌇



美原奈緒です😊



お仕事のつながりで、愛知に行って来ました〜❣️



名古屋は、大体、乗り換えで降りるくらいで、ちゃんと観光した事はなかったので、


今回は、しっかり観光してきました😆


まずは、「昭和村」


歴史的な建物が、そのまま沢山移築されているテーマパーク


大好きなSLも走ってて、もちろん乗りました❣️



実は、結構、乗り鉄です👍


本物の鉄道員の制服です👨‍🎓


そして、なにこれ珍百景にも取り上げられている喫茶店



パブレスト百万ドルにも行って来ました〜





80代のオーナーさんの絵が、素晴らしいです✨



その後は国宝の城犬山城へ




なんと、天守閣の周りを歩けるんです❗️



でも、高所恐怖症の私は途中でリタイアしました😅



その後は城下町を散策して、


和牛の肉寿司、美味しかった〜😁


そこで見つけた木曽川の遊覧船にも乗りましたー🚢


片側は愛知で片側は岐阜でした😃


夜には、名古屋唯一のアラフォーアイドル、



フォティプロにも参加していた

Shine4everのリーダー

chocoちゃんと夕ご飯



久しぶりに会えて、嬉しかった😍



アラフォーアイドル活動がきっかけで、

色んなところのメンバーとご縁が出来るのも嬉しいです



とっても充実した愛知でした❣️