フォティプロブログへようこそ💕


悪女時代#12

マラソン担当 あきちょっぱーです爆笑


先日、友人とお花見🌸ツアーへ


春爛漫🌸

こんなお庭があるといいな〜💕


桜🌸の下でお弁当🍱食べて

さらに、別の桜スポットに移動


ハート🩷型に刈り込んである☺️


車で移動中に

道路脇に広がる菜の花畑に遭遇❣️❣️


勝手に増えたんだと思いますが

期待してなかった光景が見れて

幸せでした〜☺️💕


あたり一面、めっちゃいい香り💕


次なる目的地はここ👇


広島県庄原市にある

蘇羅比古神社⛩️の参道です✨




鳥居をくぐると

めっちゃ大きな御神木が

3本もあります✨



階段を上がって。。。


この神社の狛犬さんは

真上を見上げてる珍しいタイプ✨

何が降りてくるんでしょう(笑)


近くには

色んな種類の桃🍑の木も

植えてあります✨


遠くから見ても綺麗🤩


今年も、めっちゃお花見🌸を

堪能しました〜☺️✨


自然のからの贈り物

ありがたいですね🩷


思えば前回のブログも

お花見だったような😆笑



ただありのままに咲く✨


自分もそうでありたいと

この季節は特に思います♪


4月、5月はイベント出演いっぱい❣️


わたしらしく

楽しくがんばります‼️


あきちょっぱーでした‼️