暖かい日が続きますねガーベラ

こんにちは

広島から悪女時代の大倉ですラブラブ


2年前から

マウスピース矯正をしているのですが





左上の奥歯辺りがグラグラで

とっても痛くて、水が激しみえーん


歯医者で見てもらったら

奥から3番目の歯が



寿命、、、、


だってガーン魂


3番目が無くなったよーの手魂



結果

抜く事になり


インプラントする事になりました、、、


ここでまた問題が、、、


インプラントするには

土台を骨に埋め込まなければ

いけないのですが、

その埋め込む骨がないのだそうですショボーン


で、

骨を再生する手術を

する事になりましたガーン


骨造成というらしい


私の歯は弱いんですよ

その上

歯磨きも丁寧じゃなかったんで


それが

こんな事になってしまって


歯周病なんていい方

歯槽膿漏ですよ、、


ああ、

ババ臭くて言いたくありませんけど

本当の事だからショボーン


これからのアラカン世代の方は気になる所

だと思うので、

同世代では先駆者になってしまった笑い泣き

私は報告する使命があると思いまして


今後もSNSで状況報告していこうと思いますアセアセ


気になる事があれば

質問して下さいませ。


先生に聞いてみるからーチュー


皆さんは

歯医者に定期検診ちゃんと行って

自分の歯

大事にして下さいね〜!!



5月10日が手術ですガーン

怖いよーーーーー






悪女時代の大倉でしたっキラキラ