こんにちは❕

『saso・リーザ』のリーザですおねがい

新年度一発目のブログ❕

フォティプロもフォース目を迎えました✨

何事も継続するのって大変で、

けど進むからには

何か目標に向かって

楽しく

生き生きと

いつまでも若々しく

行きたいですラブ

 

4月は結構忙しくしてます!

 

昨日はダンスイベントに出演✨

昨年は市川市文化会館大ホールで開催、

今年はタワーホール船堀の大ホールで!!

どちらもトップバッターで

ショータイムを披露💃

ステキな先生方、仲間たちと共演💕

 

見どころのひとつは

衣装の早替え!

4曲披露したんだけど

私の衣装は4パターン!

 

ひとつはこんなの爆  笑

かわいいでしょ!

衣装!!

たまには可愛い衣装を着て踊ることもあるの!

 

そして、こちらは

カッコイイ!グッ

足がなが~くみえるっしょ!笑い泣き

 

お芝居とかダンスって

いろんな自分になれて

楽しいよね照れ

もちろん練習はめちゃめちゃ大変よ!

脳みそフル稼働💫💫💫

 

そして、こちらも頑張ってます❣

和太鼓🥁

本日14日は27日の本番に向けてのリハーサル真っ最中!!

出演するのは3回目!

上達してるのかな~?笑い泣き

新化はしてる?!

1回目のキメポーズ!

2回目のキメポーズ!

 

衣装と髪型が進化してるかも笑い泣き

 

結構体力使うのよ

汗だく📷

太鼓レッスン行くとゆみちぃに会えて

うれし~💕

 

3回目の本番に向けて

腕をプルプルさせながら頑張ります爆  笑

 

楽しいこと満載のリーザでした!

またねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!