こんにちは
正々堂々
アラカンアンドルのsasoです


年齢に関係なく

色々なことに挑戦するってステキ💓


アップアップアップこの写真は今日のステージアップアップアップ

sasoとリーザが所属してるダンスチーム

『No Dance,No Life』でステージイベントに出演させていただきましたルンルンルンルン

楽しかったぁ💕


さて、平均年齢73歳!

これはね、私sasoが13年前に立ち上げた

千葉県初のシニア劇団『波瀾ばんばん座』劇団員の平均年齢が73歳


朝日新聞の

紙面とデジタル版に取材記事がのりました



歌って踊る平均年齢73歳 シニア劇団、恋物語に嫁姑問題も舞台に!


セリフ覚えに四苦八苦しながらも、ステージに笑顔があふれる。 千葉県市川市のシニア劇団「ばんばん座」。昭和歌謡とオリジナル曲をたっぷり盛り込んだミュージカル



『私は今日まで生きてきました Part2』


昭和歌謡でつづる

シニア・ミュージカル


波瀾ばんばん座という劇団の名前もいいでしょう⁉︎

台所で洗い物をしている時に名前が浮かんだのよ


見に来て欲しいなぁ


シニア劇団『波瀾ばんばん座』

2024年4月18日(木)19(金)

#市川市文化会館 小ホール

チケット2000円

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSceu6nBTynJCq0KB7kF7DcbG6VvSnkwT5lg97GxYPpbl2COog/viewform



sasoは舞台にはたたないのよ

プロデューサーだから

稽古にがんばるシニア劇団員をひたすらサポート

そして

たくさんの方に観てもらうためにアピールよ


さぁ、来週本番!

がんばろう!


ではでは

sasoでした