皆さん!こんにちはー🤗




生誕祭まであと8日となりました🕺✨️



45歳となる誕生日当日までは

あと丁度1週間🎂




遂にアラフィフに突入致します☝️




これからも年相応の魅力を十分に引き出し

皆様に笑顔と癒しをお届けしていけるよう




人生を楽しみながら活動していきたいと

思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️




そしてそして

なんと今回バースデーイベントに先駆けて

新しいグッズを発売することになりました🎉




①アクリルスタンド(私服)



①アクリルスタンド(公式衣装)



②ミニフォトブック「44/45」



どちらも数量限定発売です☝️

LIVE当日までに完売することも考えれますので

特に現地で参戦出来ない方は

お早めにお買い求めくださいませ🫴🏻

thebase.page.link/AfUt




【今後のスケジュール】


4/13(土)マスターズ水泳大会

4/14 (土)山梨桃源郷マラソン(10km)


4/19 (金)誕生日→踊ってみた新作0時公開!

4/20 (土)生誕祭/ひーくんFES VOL.1

5/25 (土)スペシャルLIVE/銀座Miya Cafe

6/29 (土) LIVEイベント(名古屋)

8月下旬 LIVEイベント(大阪)




皆さんと様々な所でお会い出来ること

とても楽しみにしております😆




まずは4/20(土)バースデーイベント

池袋Only Youでお待ちしておりまーす🫶




今回は豪華なゲストとソロでの新曲初披露🎙✨️




オープニングムービーもご用意致しましたので

ぜひ楽しみにして待っていてください☺️




チケットはこちらで発売中

↓↓↓

https://hitoya.base.shop/items/83435042


配信チケットはこちら

↓↓↓

https://twitcasting.tv/_hitoya18/shopcart/299911


もちろん当日での急遽参加も大歓迎です🙌




みんなで楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪




1人で色々と準備をしているので

何かと不安なこともありますが




今回は沢山の方々にサポートして頂いてます🙏




ホント感謝しかないですし

絶対にこのイベントを成功させたい💪




現地でも配信でもどちらでも構いませんので

一緒に盛り上げて頂けたら

大変嬉しく思います☺️




「がんばってひとやー(^o^)/」




本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました🙇‍♂️




最後はいつもの合言葉で




グッチャー👍👆




自身で作詞作曲したオリジナル曲
「一期一会」MV🏝


【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→


💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥



📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

 

 

📱HITOYA X(旧Twitter)

https://twitter.com/_hitoya18?s=09