皆さん、やっほー♪

みんなのファニーガールフレンド❤minaです☆ 

(❁ ´ ▽ ` ❁) 

 

 

 さーて、フォティプロも4年目に突入しました!今年度も地元新潟より、元気いっぱい笑顔で私らしく発信していきます♪

どうぞよろしくお願いします✨ ‎

٩(๑>؂<๑)

 

 

 

 
 

 

雪国新潟も、すっかり春色になってきました✨ 

 

桜と菜の花と山が一度に楽しめる、私のお気に入りの場所。 

 

 急いでいたので動画撮れなかったんだけど、空では蝶々や鳥が気持ち良さそうにしていました✨ 

 

 虫とヘビが怖くなかったら、ピクニックしたいトコロだが…! 

あと1回くらいは、また行けるといいな。

 

 

 

 
 

 

さて。セルフプロデュースの音楽プロジェクト『*funny girlfriend*』の活動も、着々と進んでいます☆ 

 

 

 

 メンバーを固定せずに活動する『*funny girlfriend*』。

 この日はいつもお世話になっている大好きなLJスタジオさんで、久しぶりにこの2人で出演しました♪

 

https://x.com/LJStudio3?t=Wbw_Iey0zjz2Z8fygqpklA&s=09

 

 

 

 まだまだ緊張して声が震えたり上ずっちゃう💦

 練習あるのみ! 

そして、経験を重ねるのだ!!

 ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

 

 

 

 

前回のブログで紹介した、バードコール。

 

 この日のライブでは新調したバードコールを使ったのですが

 

 

 

 

あれ??

 

 鳴らない……!!

 

 

 
ん?? 
鳴らない!!
 
 
……あ、鳴った♪
 もーう!!! 
"(∩>ω<∩)"
 
 
 
せっかく新調したのに(練習中は鳴ってたのに!)、ハラハラさせられるのはゴメンだ!! 
 以前買った物と同じ物をもう一度買おうと思います。
 (๑*ㅁ* )
 
 
 
 

 
 

そして。 

新潟から遠く離れた浦佐駅近くにある、LEONさんでも歌ってきました。 

 

 

 

 好きなバンドさんのライブで何度か行っていた、憧れのライブハウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月にはsasoさんのご主人・井上智資さんのライブもあります✨

今から楽しみー♪

(*´▽`*)

 

 

 

https://livecafeleon.com/blog/events/%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%99%ba%e8%b3%87%e3%81%a8%e3%82%82%e3%82%84%e3%81%99%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%ef%bc%81%ef%bd%9e%e5%90%89%e7%94%b0%e6%8b%93%e9%83%8e%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/

 

 

 

 

 

 

 バンドの応援に行くだけのつもりだったのに、「せっかく浦佐まで来たんだから、一緒にやらない?😊」と誘っていただき、憧れのライブハウスで憧れの方と再び一緒に歌わせていただきました✨ 

嬉しいーっ♥️♥️♥️ 

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

練習もせず、お互い知っている曲の中から選曲して…ぶっつけ本番!

このメンバーでの*funny girlfriend*、初めてでしたがなかなか良い感じ✨ 

また機会を作って演奏したいです✨

 

 

 

 

そして、2人でも☆

 

 

 

 

この時は、客席から飛び入り参加でセッションしてくださった方もいて、とっても楽しかったです✨

 

 

 
 
 
 

この春から新しくスタートしたチャレンジもあるので、また改めてご紹介したいと思っています。

 お楽しみにー♪

 (*´∇`)ノ 

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊 

 

 ではでは、またね♪ 

みんなのファニーガールフレンド❤minaでした☆

 ❀(*´▽`*)❀