こんばんは😃



美原奈緒です✨



先日、BEAUTY MY SELECTION TOKYO にて、



初ランウェイモデルをさせて頂きました❣️



プロのヘアメイクさんにやってもらったビフォーアフター👀




ノーメイクとは、全然、変わりますね❣️


私はセレクトショップpetite rareté(プティラルテ)さんの

お洋服を着させて頂きました👚



普段にも着られるような、とってもかわいいお洋服です😊



ランウェイは緊張して、あっという間に終わってしまいましたが、



新しいことをやってみると、今まで気づかなかったことに気づけたり、刺激を受けたり出来て、



とてもいい経験をさせてもらいました。



いくつになっても、チャレンジ出来る❣️