こんにちわニコニコ


悪女時代 会員No.11

あなたのハートを癒やしますドキドキ

ほよよん担当 みこちゃんですピンク薔薇



フォティプロブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ



桜も咲き

すっかり春めいて

暖かくなってきましたね桜


あなたはもうお花見に行かれましたかはてなマーク



悪女時代は

先週の土曜日

お花見ファンミーティングを

開催しました桜




実は私、

その企画実行委員的な

チームのリーダーを

務めさせていただいておりまして


2ヶ月位前から

しげゆか、もっち、なみリナと一緒に

ミーティングを重ね

準備をしておりましたビール桜



応援してくださる方がいてこその

悪女時代ボクシング



いつも応援してくださってる皆さまには

本当に感謝しかなく花束


そんな日頃の

ありがとうの気持ちを込めて

交流を深めていただけたらいいな

という思いで…ラブラブ




夜はしげゆかさんと買い出しに行ったり

ミーティングしたり…メモ


新人メンバーのなみリナも

プログラムやアンケートを

作ってくれたり…メール



みんなで協力して

着々と準備を進めていき…アップ



そして当日はもっちと一緒に

うちの冷蔵庫で冷やしてた

大量の飲み物を

大きなクーラーボックス2個に詰め込み

いざ出発飛び出すハート



場所取り後は


事前に予約していた

広島名物むさしのお弁当も受け取りお弁当



準備完了!!キラキラ



みんな喜んでくれるかな??凝視ドキドキ…ラブラブ




今年は桜の開花が遅れたため

当日はまだ咲き始めで

蕾が多かったですが桜



おかげ様で

お天気には恵まれました晴れ

(悪女時代は晴れ女集団で

晴れステージ請負人と呼ばれています晴れ)






いよいよ

乾杯〜生ビール桜


応援してくださってる皆さまの

笑顔を見ていたら

疲れも吹き飛び

とても嬉しくなってきましたルンルン





まったり歓談しながら

みんなでゲームをしたり

お散歩撮影したりカメラ桜



皆さまと一緒に私も

とても楽しいひとときを

過ごしましたよニコニコ音譜





最後は差し入れのレモンを持って
記念撮影カメラキラキラ
ザ・テレビジョン〜笑ニコニコ🍋



ご参加くださった皆さま

ありがとうございましたドキドキ



行き届かぬ点もあったとは思いますが


これからも応援よろしくお願いしますリボン




また楽しい企画をメンバーと考えて

応援してくださる皆さまに

喜んでいただけるといいな音符







あなたも次回はぜひ

悪女時代ファンミーティングに

遊びに来てねっハート




みこちゃんでしたピンク薔薇





ほよよんドキドキ