みなさんこんにちは~晴れ

悪女時代7期生
会員No.28小道具担当
しげゆかです(⑉• •⑉)❤︎


はい☺️
アラ還突入~
です❣️❣️

想像しとった55歳……。
ちと違うな笑い泣き

誕生日当日も
楽しく過ごしましたドキドキ
レッスン日でもあったんじゃけど💃

ほぼほぼ
みこちゃんとおった様な。。

悪女時代公式TikTok生配信
『悪女時代のどこまでやるの』



しげゆか&みこちゃん回ですキラキラ
こんな感じで毎週メンバー変わりながら楽しくまったり配信してますので是非遊びにお越しくださいね爆笑
詳細は悪女時代公式Xをチェックしてねルンルン


そして先日の悪女時代
お花見ファンミーティングの準備で
買い物したり。。
ケーキ食べたり🍰



バッタバタな3月後半じゃったけど何とか準備も整い
お天気にも恵まれ無事開催する事が出来ました❣️



太陽の光をいっぱいあびて✨
アルコール飲んでない私が一番飲んどるみたいと言われながら思いっきり楽しんで笑



最高なひと時を
ご参加いただいた皆様と過ごしました飛び出すハート





久し振りにもっちと
ツーショット📸💕
大事にしますキューン

55歳もぶっ飛ばします🏍³₃
大好きなダンス💃を
思う存分踊り倒します爆笑

GO!GO!チュー

4月からイベント盛り沢山飛び出すハート
多分……笑
まずはコチラ



【出演メンバー】

♡大倉様

♡しげゆか

♡あきちょっばー

♡みこちゃん

♡さやカール

♡フジコちゃん

♡なみリナ



会いに来てね♥️

♡しげゆかでした♡