ひろしまフラワーフェスティバル

【日時】2023年6月10日(土)
【時間】 14:00~14:30
【場所】ダリアステージ(基町クレド・パセーラ1Fふれあい広場)


【出演メンバー】
[悪女時代]
大倉様
みかりん
ELI先生
みー。軍曹
ナオヤン
しげゆか
もっち
あきちょっぱー
みこちゃん
さやカール
ともみん
寿子
マリコ

お徳ちゃん(TOA)

ゆみちぃ

saso(saso・リーザ)
リーザ(saso・リーザ)


1975年に行われたカープのセントラル・リーグ優勝パレードを機に始まった
ひろしまフラワーフェスティバル

第46回目を迎える今年のフラワーフェスティバルのテーマは
『Power of Flowers ~ここで咲く花 世界へとどけ~』

例年、GWの5/3〜5/5に開催され 160万人を超える来場者がある広島の一大イベントですが、今年はG7広島サミットが開催される関係で
6月10日、6月11日の2日間開催されます。
そのフラワーフェスティバルに
悪女時代+アラフォーアイドル輝けプロジェクト!が出演いたしました。




















広島にてライブ出演してきました

悪女時代+アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

ひさびさの大人数

「ひろしまフラワーフェスティバル」

さすが広島最大級のイベントとのことで街中、大にぎわいでした‼️

 

ライブでは悪女時代のあの曲にてコラボ出演したよ

のーめるのーめるのーめるのーめる まだ、呑める~

リハーサルのときはピンと来なかったんだけど(悪女時代がいなかったからね)

いざ合わせてみたら、めっちゃ楽しい!楽しすぎました

 

もちろん、

「AII Together限界超えよ!」も歌い踊ってきました

今回は少人数での遠征だったけど、

メンバー32名!これからも全国駆け巡って、ライブ活動していきます

限界超えていくよ!!(by お徳ちゃん)