はい〜❗️

昨日香港🇭🇰から帰国しましたよ〜✈️


連続技!大阪LIVE→東京LIVE→香港!


香港から引越してあっという間に2年9ヶ月が過ぎ、帰国後2回目の渡航です。前回はお正月やらコロナやらで満足に動けなかったので、今回の張り切りようとは\(^o^)/


たくさんの友人と会えたことが何よりの宝物💎


早い時からアポ入れまくって、そりゃ忙しい6日間だったなぁ。


タイミング的に、1泊のテニス合宿に合わせてで、30名近くの参加!始終賑やか〜!




2日間試合し、





皆で飲茶食べたり、






夜はBBQでエンドレス飲み会🍺





最後の打ち上げは海鮮で、

香港の島“長州島”だから、うまい〜😋



合宿の日以外もテニス、全部で4日のテニス三昧で、





バレエ教室でレッスンも!



6年通ったバレエ教室、レッスン後は先生とお友達と昼飲み会🍷



昼飲み→夕方飲み→夜飲み。。。



そうそう、香港の前々日は大阪LIVEだったから、朝イチ✈️で入り、友人と喋りまくり、飲みまくり💦(LIVE前ー!!)





そして次の日は東京LIVEなので、LIVE後夜行バスで東京戻る🚌💨

夜LIVEして早朝出発して香港✈️

そりゃねぇ、半世紀以上生きてた人類だから、限界超えたかも。。

All Together 限界超えよ!
って私のバイブルだけど、
あぁ、体力には限界もしかしてある??
と実感した、今日この頃。

何事もバランスよね!20代の時の身体とは違うことを少しは自覚して、でもやっぱり限界は突破したいツアコンです。

健康は大切だぁ〜

そして、確実に

『体重は限界超えた!』のであった〜😵‍💫💦




☆ツアコンLIVE情報☆  

3/26(火)江古田クラブドロシー

3/29(金)池袋オンリーユー

3/31(日)池袋エンタメ劇場

4/1(月)秋葉原GALAXY

4/9(火)池袋GEKIBA

4/10(水)池袋ゲキパ


香港のツアコン Facebook


香港のツアコン X


香港のツアコンTikTok


フォティプロ ホームページ