皆さんこんにちは♪

髪の毛をよく褒められるあすみんです☺️





美容師をやっているので小綺麗でいることを心がけています。


ところで【小綺麗】の意味知ってますか?


小綺麗とは

ほどよく整っていて清潔な様子


小綺麗な人っていうと身なりや仕草に清潔感や品が感じられるイメージがあると思いませんか?


アラフォー・アラフィフ世代になってくると、1歳でも若くみられたいというのが本音口笛

だからYoung世代のメイクをしてみたり洋服を着てみたり・・・

もちろんそれで似合う人も世の中にはいますが、だいたいが【若作り】にみられてしまう現実ガーン

俗にいう【痛いオバサン】💦💦💦


それは避けたい絶望


だから

【小綺麗な人】になる近道をみつけました。


それは

【髪の毛】と【肌】のケア


ここが整っていたり艶があると小綺麗な感じしますよね。

それにはやはり日々の努力が必要。


なんでも世の中努力なんですよ、つまりは知らんぷり


ということで

🎀あすみん的🎀

おすすめの美容アイテムをご紹介〜クラッカー


まずは【髪の毛】

美容師をしていて長年愛用しているのがコチラ

クレイエステパック


泥の頭皮用パック。

つけるとスーっとした清涼感飛び出すハート

毛穴ケアもできて保湿性もあるから流したあとは地肌スッキリの髪の毛サラサラ合格

愛用歴20年ラブ


メンズにもめちゃくちゃおすすめ❣️





続いて【肌ケア】


最近のおすすめはこちらビックリマーク

URUSPAの高濃度炭酸ビタミンパック




世界初!といってしまうくらいの自信爆笑


このパックには

【ヒト幹細胞順化培養液】

っていうのが入っていてこれが優秀💓


肌細胞活性化の手助けをしてくれるんです。

だから最近では効果的なエイジングケア成分として大注目なんだとか!


炭酸パックだからつけた瞬間にモコモコ音譜

これが気持ちいいんです👌


けっこう病みつき笑


血行も良くしてくれるからお肌もツヤツヤラブ


高濃度炭酸ビタミンパック

↓↓↓(こちらクリックしてみてね)



人間50年近くも生きているとね、当たり前だけど細胞はどんどん老化。

それは使っているんだから仕方ないチュー

機械だって長くつかっていたら劣化します


だけどこういうアイテムを使えば少しはそれを食い止められる、ハズびっくりマーク


皆さんもぜひ

【小綺麗な人】

目指して一緒に頑張りましょー♪



以上

あすみんでした🎀