悪女時代みちほです!


皆さん、TKGはお好き?

嫌いな人いるのかなぁ?


先日、お隣岡山県笠岡市にある「たかたのたまご」さんにTKGの食べ放題目当てに行ってきました🎵



自然豊かなところにあって静かで良いところです。


店内は卵を使った色々な商品も並んでました♪


↑卵プリン🍮(買いました)


↑シフォンケーキ


レジで会計して、食券を受け取って食べ放題スペースに向かいます。




卵かけご飯食べ放題¥400です!


この日は少し待ちましたが、それほど混んでませんでした!



最初はご飯、お味噌汁、卵一個、お漬物のセットが渡されます。


卓上には専用のお醤油と味変用の七味がありました!



ご飯一杯につき、たまごは二つまで!

おかわりは贅沢に卵二ついただきました!





双子ちゃん🎵


2杯も食べるとお腹ぱんぱん!


新鮮でプリプリ卵のTKG♡


大満足❤️


素朴なメニューだけど、素材の良さが問われるのが

TKG!


たかたのたまごさんのTKG最高に美味しかったです!






ご馳走様でした!