悪女時代東京支部ELI先生です〜

3月10日㈰
かながわ演劇博覧会に、ドリル饅頭として出演させていただきました。


共演者の皆さま、スタッフさんと


一日2公演のみで終了。
あっとゆーまに終わってしまい、次の日はボー然と抜け殻になってました。。。



脚本演出の中西広和さんからお声がけいただいたのが、昨年11月。
演技に自信がないという不安よりも
「やりたいです!お願いします!」
の気持ちが、完全に勝ってました。


だがしかし。
台本が届き、共演の皆さまをSNSで調べた時、衝撃が走りました。


「え、、、私が出ても大丈夫なん?😵‍💫」


プロの役者さんがたくさん‥‥。
以前に観劇した舞台に出演されていた役者さん、吉本の芸人さん、アイドルちゃん、映像作家さん‥‥。


私で務まるん???
ヤバい‥‥マジでヤバすぎる😱💦



顔合わせの次の日から立ち稽古に入り、






私だけ浮いてるよね?どうしよ、、、

実力不足、自信のなさで折れそうになる心。。。


表に出さないようにして、
そう思わないようにして、
考え込まないようにして、
過ごすことに決めました。



できない私を大きな心でご指導くださった中西さん、
優しくてあったかくてかっこよすぎる共演の皆さま、
本当に本当にありがとうございました!



ちなみに今回私が演じたのは、
スペインの大富豪ローザ・シメオネ。

参考キャラたずねると「デヴィ夫人」と回答だったので、画像や動画を見て研究しました!
※アパホテル社長さんの画像も検索しました


終わった後に「キャラが濃くて面白かったです!」
と声をかけてもらえた時は
うれしくて泣きそうでした😭
SNSでの感想もありがたかった〜😭



あぁ〜今回の投稿も上手く書けない😭
文章で気持ちを表現するの難しいですね

感謝の気持ちは結果で返す!
これだな!!!

グダグダでスミマセン〜🙏
悪女時代東京支部ELI先生でしたっ