踊ることが大好き!

sasoです



アップアップアップアップアップこれは

2月に千葉市で開催されたイベントに

シアターダンス『No dance,No life』で出演させていただいた時の写真💕

メンバーおそろいの衣装でキュートにダンス😆


そして下矢印下矢印下矢印下矢印こちらはラテンで情熱的に❤️‍🔥


ラストは総踊り

脚を上げて!

sasoは左から2番目!


アップにすると

これ!


ダンスって色々なジャンルがあるんだけど

この【シアターダンス】は、ミュージカルやジャズの曲に合わせて、ショーやレビューの要素がたっぷり入っているダンス🎵



sasoは、子どもの頃からテレビのアイドルさんのモノマネをよくしていたなぁ

自己流で、歌ったり踊ったりね


小学生の時

ピンクレディさんに憧れて

縄跳びをマイクに毎日歌って踊って🎵


学校の休み時間

帰り道

いつも!


ジャズダンスの教室に通い出したのは

20代前半に大失恋したのがきっかけ


3年お付き合いしていた彼と別れて

悲しくて、悲しくて、毎日泣いていて

彼のことを忘れたい

何か夢中になれることを探していて


ゴルフ、テニス、お料理、手芸

なんでも手当たり次第習った

そうしたら

ダンスが1番夢中になれて

気がついたら

しっかり失恋から立ち直ってた!


そして

30年たった今も、ダンス大好き!


3月、4月とダンスイベントに出演しますので

観に来てね

①、3/20㊗️ スペースにわにわ

京成八幡駅から徒歩5分


②、4/13(土)

タワーホール船堀


どちらも入場無料☺️

リーザちゃんも一緒に出演します


ではでは

sasoでした

ありがとー!