名古屋でソロ活動する
天使の

Ange(アンジュ)です👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しと運気UP パワー

受け取って〜✨️👼✨️




『パタパタパタ〜✨』








最近はもっぱら
 


自宅や地元メインでの

活動やお志事を


パタパタパタ〜👼







そして
あっち行ったり
こっち行ったり

パタパタパタ〜♪






ひっそりと
マイペースに活動中♡








いよいよ4月から





今までコツコツと

やってきた事が



そして



周りの方から

昨年の秋に



色んなお知らせと共に




突然選任され










私に出来る事であれば






引き受けさせて

頂きました。






それが






もうすぐ

スタートします✨






















アイドルでの経験や


今まで

培った経験が





活かされるといいな♪

















15年位前から






『子供の明るい未来の為に

自分磨きをしています』



自己紹介してきた理由








『明るい子供の未来』


🟰イコール


『明るい私達(大人)の

未来』





繋がる✨


信じています🌈




途中



アイドルって💦

👆これも不思議な

導きがあり




運命の悪戯で

道が逸れた?かと




思いましたが



そうじゃなかった✨



どれも大切な経験🙏




まず




自分ができる事は?

自分しか出来ない事は?

自分だからこそ出来る事は?




常に

自答自問してきました。





これは




誰にでも

きっと



小さいことでも良いから



出来る事ってある

と思うんです。









うまくいかなかったり💦

それがしたい訳じゃなかったり💦

嫌な事、辛い事、悲しい事が

あったり💦





ただそのネガティブな

過去の出来事や経験は













やっぱり

無駄ではなかった✨🙏✨


















少しでも

笑顔の日本人を

増やしたい👼♪







明るい

私達の未来の為に✨












天使のアンジュ


色んな事に


チャレンジさせて

頂いています👼✨





さぁ





お手本となる

大人を


楽しんでいる

大人を



増やすぞっ♡




色んな事が苦手で

ドキドキするけれど




まずは



挑戦してみます👼








やるしかない!!

👼✨🌈






名古屋でソロ活動する

天使の

Ange(アンジュ)でした👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しと運気UP パワー

受け取って〜✨️👼✨️