皆さん、こんにちわー。

樋口一です!グラサン

 

注意:今回のブログについては、私の画力と理解が追いつかず、

文章でも充分ヤヴァさが伝わる為、文章でお届けします。

いいですか、振り落とされ無いで、ついてきて下さいね!


この度、16年一緒に暮らしていたパートナーと別れました。


原因は相手に他に好きな人が出来たこと。


私たちは去年10月に引っ越したばかり。


で、奴は12月始めにその女性と知り合い、
「他に好きな人が出来た」告白が1月27日。


で、二人は2月中に籍を入れた、らしい。

 

80年代トレンディドラマ、「もう誰も愛さない」ばりの急展開!!


しかも「他に好きな人が出来た」告白電話をしてきた時には、

彼の女には、まだ旦那がいた。

 

The ダブル不倫。

 

で、その電話の内容というのが次に続きます。

 

ついては、
彼、私、女、女のまだ別れていない夫と4名で
今から話し合おうという内容でした。

 

バカなのか


で、そんな狂気の修羅場は全力回避して、

私が奴の全財産没収、という事で、

16年間の精算はその電話の内に、2分で即決したのです。

 

そもそも去年の1月に躁うつ病と診断されており、
去年一か月休職しております。
上司との人間関係が躁うつ病の発端でしたが、
本人のノーを言えない性格も大きく関わっていました。

 

と、婦人公論みたいになってますが、

おーい?ついてきてますか???

 

はい。

 

で、たびたび飲みに行っては朝まで返って来ず、道路で寝てしまうこともあり。

次の日会社を休み、という悪循環。

12月、1月と家に帰ってこない日が10日ほどありましたが、
いつもの病気かと思っておりました。

 

が、この展開!

 

電話の続き

「ダブル不倫なんて、なにをバカな」

「ごめん、子供が欲しくなった」

 

あ、これはもう駄目だ。

もう手に追えない。

 

はい、終了。

 

 

 

 

 

 

な、はずだった。

 

 

 

のに。

 

後から聞いたら

 

相手はバツ2の、5人の子持ちの43歳!!

 

どうも私達が籍が入って無いことと、子供が居ないことを

ピンポイントでついて来た模様。

(一度も文句を言った事が無いのに、

それが別れの理由として突如、奴の口から出た)

 

おやおや?これは?

 

そもそも5人の子持ちで、バツ2、シングルマザーになる土壇場で、

躁のせいで、お店の店員全員に気前よく酒をおごる男と出会ったら。

 

まあ、鴨ネギとはこのことでしょうなあ。

 

最近病気のせいで痩せてしゅっとし、

生まれてから一度もモテた事が無いのにモテだした~、

と言っていたバカな男は

おそらく、赤子の手をひねるように落ちたんでしょうなあ。

そして躁状態の時に気が大きくなって
子供5人の父親になり、自分の子供も作って6人の父親になる、と決意し、
そのまま電話をしてきたんでしょう。

 

で、一応、

お前騙されてるとはお伝えしたんですよ。

案の定、奴は入籍したい旨を伝えた瞬間に、

親、兄弟から絶縁されていました。

やっぱりむかつくとはいえ情がありますから

お前、騙されてる、親は泣いている、と

電話て伝えたところ

メールが来て

 

もう二度と連絡しないで下さい

対応出来ません

 

ここで、あれ?と思いました

これ、メールのやり取りとか、全部女が見てやがるな。

 

二人で部屋の荷物どうするの話し合いをしてる時も、

ズーッと奴のスマホが鳴っている。

すぐに話切り上げろの連絡がずっと入っていた模様。

 

怖えええ!

 

完全に洗脳されてんなこれ。

 

う、うわあ。

 

俺、まず、逃げないと!

 

はっきり言って、奴が保険金目当てで殺されてても、私は驚かない。

もっと単純な話であってくれれば良かったのに。

金貰ったから、逃げる一択なんだが、

 

え?

ど、どうする、これ?

 

 

 

ハートハートハート

 

※言わずもがな、ここの登場人物は私以外一般人なので

本人特定しないように願います。

勿論、一部脚色してます。悪しからず。

 

せめてお口直しに箱根彫刻の森美術館

 

 

 

キラキラフォティプロ情報

🔶つんく公認カバー曲

 

🔶「All Together限界超えよ!」大好評発売中カラオケ

 

作詞・作曲:つんく

 

編曲:大久保薫

 

テイチクエンタテインメント

 

インペリアルレコード

 

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト[All Together 限界超えよ!:TEI-208] / TEICHIKU ENTERTAINMENTつんく♂プロデュース!全国のアラフォー・アラフィフアイドルが集結!バーチャルアンデッドユニット『BOOGEY VOXX』のラッパー、フランケンのFraによるラップも入ったつんく作詞・作曲のオリジナル曲「All Together 限界超えよ!」。「人生経験を積んだ私たち(アラフォー・アラフィフアイドル)だからこそ伝えられる想い」を、つんく♂プロデュースのテーマ…リンクwww.teichiku.co.jp

 

 

 

🔶フォティプロ公式YouTubeチャンネルゆめみる宝石

 

→2022人登録目指しています💪

 

登録まだの方はぜひ登録を😉

 

これからも沢山楽しい動画が配信されていきます

 

 

 

🔶フォティプロ公式Twitterふんわりリボン

 

https://twitter.com/around4050idol?s=20

 

 

 

樋口一情報拍手

ライブマイク

4月また亀有駅前で!

13日か14日出演予定です

遊びに来てね!

 

#kpp

#亀有パフォーマンスパーク

 

劇団勝馬堂🐴

# 劇団勝馬堂 が送る、# スネークマンショー へのオマージュ企画

Second Seasonが本日スタート!!!

 

だいたい毎日更新。 

 

tiktokで合計2万回再生越え!!

 

樋口一TIKTOK ヘッドフォン       

https://www.tiktok.com/@higuchi__hajime      

 

イエーイ!

 

#コント

 

樋口一Twitterヘッドフォン

 

https://twitter.com/@tmlfnl

 

樋口一Facebookヘッドフォン

 

 

 

 

樋口一Youtube channnelヘッドフォン

 

 

 

 

樋口一TIKTOK ヘッドフォン       

https://www.tiktok.com/@higuchi__hajime        

 

 

樋口一Instagramヘッドフォン

 

 

 

 

ラジオ理系の森チューリップ

 

■ラジオ「理系の森」

鎌倉FM(82.8MHz)『理系の森』毎週土曜 16:30~

再放送 毎週月曜 19:30~

rikei.no.mori@gmail.com

理系雑学バラエティー 理系の森は

鎌倉FMをキーステーションにYoutubeとPodcastで発信しています

 

ラジオ理系の森Twitterメガネ

https://twitter.com/@rikeinomori

 

ラジオ理系の森Facebookメガネ

https://www.facebook.com/rikei.no.mori/

 

ラジオ理系の森Youtube channelメガネ

2