よっしゃ!よっしゃ!!

ここからLIVEダッシュ💨


おかげさまで、本格的にソロを始めて1周年。

昨年の3月4日にソロ出演させていただいて、あっという間の1年間でした。どこへ行くのか、何が出来るのか、何を伝えたいのか、何が伝えられるのか。壁にぶち当たったり、楽しくてたまらなかったり、たくさんの人と出会えたり。。いろ〜んなことがあったな。




今週からのLIVEダッシュは、1年前のツアコンが知ったらきっとびっくりするだろう。。


3/14(木)江古田クラブドロシー

3/16(土) 田端マリールー

3/18(月)大阪 日本橋サウンドノート

3/19(火)池袋オンリーユー

3/26(火)江古田クラブドロシー

3/29(金)池袋オンリーユー

※さくらtoつあこん

4/1(月)秋葉原GALAXY

4/9(火)池袋GEKIBA

4/10(水)池袋ゲキパ



LIVEと LIVEの間には香港への渡航6日間も!




始発の飛行機で大阪に向かって、終わったら夜行バスで帰京し東京LIVEの日も。



ツアコンのお仕事にまみれていた頃のように、私は走り回っているのが好きみたい。


あの頃は年間200日以上は海外で過ごす。

飛行機の中で爆睡し、体力を稼ぐ日々。

どこでも寝れる、何時間でも寝れる。

だから、短い飛行機は苦手!


元気ですねー!ってなぜよく言われるのかよくわからなかったけど、たしかにツアコン元気かも!笑笑


よく食べ🥢、よく飲み🍺、よく笑い😆


この上ない幸せは、きっと今の体力の上にあるんだろうな。よくコケたり💦階段から落ちたり💦

最近は色々あるけど、そりゃ半世紀以上生き抜いているからね(*^^*)


まっ、色々あるけど、身体が1番❗️

あと半世紀生き抜くために身体大事にしなくっちゃ!


みなさ〜ん!ツアコンの LIVEで笑って寿命伸ばしてくださーい📣




All Together 限界超えよ! 新しいミュージックビデオです!



ツアコン Facebook



ツアコン X



ツアコン TikTok