こじらさない、こじらせます

こじらすとき、こじらせば

こじらせろ‼️


5段階活用ってなんだっけ?

私ってなんだっけ?


型にハマるな自由であれ己を信じろ

俺は俺、それがROCKじゃないか‼️

とはいうものの人生、型にハマらなければいけない時もあるわよね。


生まれてきた瞬間、産声と

同時に確認されるのは間違いなく

『お股』じゃないかしら?


ついてるか?ついてないか?


ついてるついてるって言ってると

人生バラ色になるよって

誰かがいってるらしいけど

私はついてなかったの


ついてなくとも

 “ La vie en Rose ”よ❤️


何が言いたいかというと

私の型は女なわけですよ


特にそこに違和感を

感じることはないんですよ


初恋は少年ジャンプを発売当日に

読ませてくれた大沢くん♂だったし

結婚して子ども3人こしらえてるし


そこに関しては

間違いなく女なんです


ただ、趣味嗜好となるとね

そこに関しては男なんですよね

初恋は大沢くんだけど

読んでいたのは少年ジャンプ


思春期はギターマガジンや

ヤングギターを買うのが

恥ずかしくてオリーブを(少女雑誌)

上に載せてレジに運んでいました


男子から『お前エロ本買ってるの?』っていう容赦ないツッコミも

いただきましたがギタマガは欠かさず買い続けた💪

そんな過去の私のおかげで

今の私がいます。



電子ブロック、ザリガニ、プラモデル、秘密基地、昆虫採集、乗り鉄、ウルトラマンに仮面ライダー、戦隊モノ


そんなものにハマっていた昭和時代

全てそれなのかと

言われればそうでもなく

たまに女の子の部分も顔を出し

ジャポニカ学習帳の下に

サンリオグッズを隠して

買っていたこともありました。


いまだに抵抗あるんです💦

サンリオショップ

娘に付き添って買い物にきてる

お母さん風なら入れるんですけどね


あと、ピューロランドは誘われたけど恥ずかしくて行けませんでした。

だってジャポニカ学習帳で

隠せないじゃない‼️


そんなこんなで

ひょんなことで加入した

フォティプロ❤️

化粧をするんだよという

当たり前のことを

やってこなかった自分に直面して

当初はプルプル震えていましたが

最近は自分でやれるように

なりましたよ❤️


※ちなみにフォティプロ初期の

顔面は娘✖️2の全介助です  


『ギターの弦を張り替える前に

化粧しろ‼️』は、

フォティプロ入学後の

我らがリーダー

もともとこの名ゼリフ❤️

来年の音ごはんカレンダーの

6月あたりに採用されることでしょう


生きづらさを感じたことは

あったのかと問われれば

あったようななかったような


そもそもこじらせること

それこそが私のアイデンティティ

そんな自分がfunnyで愛しいのです

生まれたからにはOne &Only

唯一無二でありたいのです


こじらせてもいいじゃないか

にんげんだもの

ってせんだみつをも言ってたよね


知らんけど


それでは今日はこの辺で

ガールズブラボー‼️ナハナハ❤️