皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです❤

今日は3月7日。
『ミナ』の日っぽいー♪
何年か前もちょうど3月7日がブログ当番だった時があった気がするー✨



こちら新潟は部分的に雪が残ってますが、やっと…やっと春がすぐそこまで来てます✨
❀(*´▽`*)❀




さて。
2月のブログでお伝えしてきました私たちのメジャーデビュー楽曲『All Together 限界超えよ!』のMVが、公開になりましたー!!!
٩(๑>∀<๑)۶




皆さんご覧いただけましたでしょうか♪
(^▽^)o



ハロヲタだからこその感動ポイントを盛り込んで、
MVの予告動画と共にTikTokを更新しました❤










そして、完成したMVがコチラ✨
o((*^▽^*))o




『いいね👍』and『チャンネル登録』で応援いただけたら嬉しいです♪




ライブ活動が多くなってきて、バタバタの日々を送っています。
活動報告はまた改めて!

今月は20日と30日、出演予定です。
(詳細出ましたら書き換えますね!)




今回のブログはここまでっ!
年度末の忙しい時期ですが、皆さんお身体大切に元気に春を迎えましょう!!


ではでは、またね♪
パシュミナのminaでした❤
(❁ ´ ▽ ` ❁)