皆様こんにちはニコニコ

悪女会員No.29
さこい担当 ともみんです。
絶賛胃腸炎中です。
またもや体調不良です。


いや、またかいな‼️ ‼️ ‼️


本当に、ブログのターンで、体調崩してる(笑)
※注:決して、ブログが嫌なワケではない。
イヤ、ホントだよ!←ナゼ小声(爆)(小文字で小声風w)


大台を前に、身体が色々変化してるんでしょうニヤリ
ホント、健康第一で過ごさんと···ガーン



現在、体調を崩している最中ですが、
『よさこい担当』の私、
今週末に、東京ドームCITYでの演舞、
そして、同時進行で、先月より、
2024年度のよさこい振り渡しが始まりました!



今年もAlways yosakoi(ほにや姉妹チーム)にて、
踊ります❣️


で、ですね、
なんとなんと、そこで、めちゃくちゃ
サプライズな出会いがありまして!!



詳しくは写真をどうぞ( ゚∀゚)つ(端折ったw)


(私じゃなくて)私の隣の方。
同じ人物が写ってるのわかりますか?


写真に説明をつけてますが、

なんとなんと、
5年前所属していたチームの代表が、
今年、うちのチームにいらっしゃったんです❣️
インストラクターとしてびっくり!!


まさかまさかの5年ぶりの再会!!
もう、
大好きな先生(本業ダンスインストラクター)だけに、
最初、振りのお披露目で見つけた時には、
まるで推しを見つけた時のような大声あげて
しまいましたラブキューン飛び出すハート



先生も
『もしかして、ともみん?』って、
覚えててくださってて···
私、このチーム、1年しかいなかったのに、
まさかの名前呼びに、感謝カンゲキ🥲キラキラキラキラ



やっぱり、ご縁がある方とは、離れても
ベストなタイミングで巡り合うようになって
いるんですねおねがい
人との出会いは大事にしようと、改めて
実感した出来事でしたキラキラキラキラ


昨年からのお友だちとハート


と、言うことで、
今年も、よさこい担当ともみんは、
全国あちこちのお祭りに出演致します!!


お近くの皆様、
是非よさこいを踊るともみんを
観にいらしてくださいねラブラブラブラブ
今年もめちゃくちゃ頑張るけぇー❣️❣️❣️

とりま、今週末は東京ドームCITYへGO爆笑(笑)


以上、ともみんでしたウインク