こんにちわにっこり


悪女時代 会員No.11

あなたのハートを癒やしますドキドキ

ほよよん担当 みこちゃんですピンク薔薇


フォティプロブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ



先日は今年入って初のライブでしたキラキラ

お越しくださった皆さま

ありがとうございましたブーケ1






私は悪女時代に入って
この3月でちょうど9年になります
今月から10年目に突入キラキラ


アラフォーアイドルで始めて
私を含めみんな活動歴が長いので
ほとんどがアラフィフになっちゃいましたが…ニコニコ

元気に活動出来てる事に
ホント感謝だと思います赤薔薇


そして、やはり
応援してくれる皆さまのおかげで
成り立っていると思いますキラキラ


いつも本当にありがとうございますブーケ1


さて、
少しずつ日も長くなり
暖かい日も増えてきました晴れ


もうすぐ春ですね桜


穏やかな陽射しの中
お散歩したくなってきます音譜


あなたはこの春
どこにお出かけしますかはてなマーク


たまにはのんびり
遠出なんてのも
いいですよね車






あ…そうだ!!

よかったら
悪女時代と
お花見なんていかがでしょうはてなマーク桜


 

 


みんなでワイワイお弁当食べてお弁当

桜の下でお散歩したり

撮影したり…桜

ゲームなどしたり…音符



あなたと一緒に

楽しいひとときを過ごせると

思います音譜



ぜひ、お待ちしておりますニコニコ桜





では、最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ



悪女時代

みこちゃんでしたピンク薔薇







ほよよんドキドキ