広島市内にサッカースタジアムが完成し

開幕戦を迎えましたラブラブ


こんにちは

広島から悪女時代の大倉です音譜


私たち悪女時代が観光大使を務めている

【横川カンパイ!王国】


JR横川駅から新サカスタまで

歩いて約20分で行けるんですビックリマーク


対岸から新サッカースタジアムを眺めながら

歩けるのは横川ビクトリーロードが最高音譜





横川商店街を通って川沿いを歩けば

サッカースタジアムがしっかり見えてきますラブラブ





横川は飲食店も多く

各お店でサンフレッチェオリジナルメニューを

提供していますよ


今回伺ったのは

角打ちをしている

山中酒店さん




横川北口のガード下にあるお店ですラブラブ


サンフレッチェサワーってのが

新登場していたので

頼んでみました




むっちゃ綺麗な色だなーと思ったら


この色を出すのに

かなり時間をかけたそうですドキドキ


お味も美味しくって

思わずおかわりしちゃいました爆笑


広島来られたら

是非横川散策してみて下さいウインク




悪女時代の大倉でしたドキドキ



〜お店情報〜

広島市西区横川町3-2-5

山中酒店 角打ち部

082-237-0355

14:00~20:30(LO20:20)