悪女時代みちほです!


本日、3/3(日)19:00に

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!「All Together限界超えよ!」MV公開されますね!


そのMVの撮影で山梨初上陸✨


間近で見る富士山にテンションMAX⤴️になった

みちほです!





新幹線からちらっと見たことはあるけど、こんな間近でみたのは初めてでした!


さすが日本一の山!その存在感は半端なかったです!

残念ながら傘がかかってて全体を見ることはできませんでしたが、それでも富士山のパワーをしっかり頂いて帰りました!


やっぱり富士山はすごいね!😊


泊まりだったから大人の修学旅行みたいで楽しかったなぁー!



あ!ローソンが茶色なの🤎

びっくりした‼️




さて、大事なことは2回!


本日、3/3(日)19:00に

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!「All Together限界超えよ!」のM Vが公開となります!

メジャーデビュー楽曲のMVをフォティプロYouTubeチャンネルにて公開しますので、ぜひご覧くださいね!


アラフォーアイドル輝けプロジェクト!YouTube