昔から何でも先延ばしにして

根拠のない自信と共に悠長に構えて

とんでもなく後悔する性質です。


確定申告もまだ余裕そうにしていますが、

こちらもそろそろヤバい。


そして、何よりヤバのが


走ること


いきなり何言ってんだ?って話ですね笑


今週の日曜日 3月3日(日)に

悪女時代メンバーで駅伝に出場するんです。

https://rcc.jp/womens-ekiden/


第一回目からほぼ全て参加している

こちらの駅伝大会。


たかが2キロと思うことなかれ。


毎年走り終わったあと

「毎日走って今度はホノルルマラソンに出るぞー」

と言い続けてはや何年だ⁈


全く走っていません、、、

 何なら普段愛犬の散歩以外で歩いてもいません、、


加えて10キロくらい体重が増えています。


全方位からヤバい状況不安不安


今週になってやっと少しずつ走り始めました。



600mでギブアップガーンガーンガーン


こんなことじゃいかーーん

と自分に喝を入れてはみるけど しんどくなり始めると

「明日から本気出す」

と言い聞かせて足を止める次第で。。


本番まであと何日だ?

ちゃんとタスキ繋ぐことできる?


色々と心配ですが

2周遅れになろうともケガせずどうにか次の走者にタスキを渡したいと思っています。


だから

 がんばれ




悪女時代 きっちり担当

ナオヤンでした。