たまご・ふりかけ・音ごはん

プロレス・アンパン・Rock you!


Everybody,say!!


たま~ご!(たま~ご!)

たまたまたまたま たま~ご!

(たまたまたまたま たま~ご!)

たま~ごまごまご~たまごまごまご~!

(たま~ごまごまご~たまごまごまご~!)


We will 、We will 、Rock you!

ジャムおじさん、バタ子にチーズ、うさこさん!

駆け巡るオトナな青春はブルーなパプリカ!


あら!幅広い!赤ちゃんからお年寄りまで

ごった煮ライブで、エーオ‼️


🍚2/11いたばしプロレス前座

楽しんでいただけましたでしょうか⁉️


プロレスリングってね、試合前は

バネを固定しているとはいえ

やっぱりボヨンボヨンするから

踊るの結構キツいのよ!足とられるのよ!

しかも360℃ぐるりとお客様に囲まれちゃったもんだから、どこ見て歌っていいかわからなくて!

無駄に回ってぐるぐるどっか~ん🌀😵‍💫💭


音ごはんはね、流行りの曲から昭和の曲まで

なんでもやっちゃうのよー!


ギター🎸ともちゃん

コーラス🎤きょうこちゃん

久しぶりに、ベースの

おーちゃんが登場したわ!カッコいいでしょ!


赤塚ののぽんと

猫沢八郎製造部ちゃん(コメッチョ)と

新ダンサーのKen子ちゃんも

凄いダンスを見せてくれたわ!


『ありがとう!大きな声で』を

あんなに練習したのに

Nみちゃんったらポカーンとしてたわ😆

子どもって読めないわ‼️


いたばしプロレスも

赤塚タヌキッドの必殺技が増えた?みたいで

かなり盛り上がりました!

沢山のご来場ありがとうございました!

去年から4度もいたばしプロレスさんの

リングの上で歌わせていただき

ありがとうございました。

番匠免町会様、チーム赤塚様、下赤塚小学校様

ありがとうございました🙏😊


🍚2/14赤塚児童館

バレンタインコンサート 2ステージ

ほんとに赤ちゃんばっかり🤣

みんないい子だったよ🥰

平成生まれのお母さんが多かった!泣ける。

またLIVE来てね!

次は赤ちゃんヨチヨチしてたりして😁


そして、その夜はなんとあの!

Queen の東京ドーム公演観てきたよ!

えーお!えろえろえろえろー!

フレディと掛け合いしたよ😆

フレディ・コスプレ!そーいえば、2019年

私もやったよね⁉️サンプラザ中野くんに

笑われたよね⁉️🤣

アダム・ランバートは怪物だった!

あんなに歌うまい人見たことない🤣

まぼろし~☝️そして色気凄すぎない?😍


ギタリストのブライアン・メイの音色に

ともちゃん泣いてた🥹76歳で走ってた♡


ドラマーのロジャー・テイラーが

私の推し!超かっこよかった😭

74歳!すんごいいい声で歌いながら

ドラム叩いてて、あんなカッコイイ人

観たことない!実在した‼️

髭とか白髪とか、もう素敵すぎて

魔法使えてもおかしくない❣️


私も70過ぎても歌うわ~‼️


ともちゃんとね、長生きしようね💕︎って。

ヨボヨボになってもギター弾いてね!


ところで

私のお葬式はね、紅白幕にして欲しいの!

お酒飲んでライブパーティー形式で🤣

オープンもとこよ!楽しい祭りにしてほしいの。


この命には限りがあるから。

この瞬間、瞬間を、大事に生きたいね♥️


いつでも会えると思ってても

二度と会えないかもしれないから

素直になって会いたい人に会いに行く。


そんな1年にしたいなーとか

サンサンたいそうって名曲だなーって改めて思った

音ごはん🎤ボーカルもともとこでした。またね😁