こんばんはブルーハート

蒼空梯子ですブルーハーツ

 

先日のバレンタインイベントレポですハートのプレゼント

 

 



2/12(月・祝)バレンタインイベント

新潟県燕市の『Next Generation Town』で

スカイランタンナイトが開催されました星


 

 

 


 





去年はステージでしたが今回はこちら!

これはこれで良い雰囲気の場所です音譜
 

 



image


リハ終わって本番までの間は飲食店さんが出店されてるので

ゴハンタイムおにぎりおにぎりおにぎり

 

『おにぎり屋 かみむすび』さんへお邪魔しましたラブラブ

外はすんごく寒かったのでお味噌汁が染みる~!

おにぎりも出来立てホカホカで美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたピンクハート


おにぎり屋 かみむすびさんInstagram→

 

 

 

 


ライブ開始時は、雨や雪が降ったり止んだり・・・

安定してなかったのですが、

私のライブ時は雨が無事止みました晴れ


 

image



【今回のセットリスト】

・愛が止まらない~Turn It Into Love~
・恋をしちゃいました!
・木枯らしに抱かれて
・天使のウインク
・Strawberry Time
・バレンタイン・キッス
・OH!Young Heart



「バレンタインにぴったりな選曲でお願いしますラブラブ

との事で、7曲歌いました笑

たぶん過去最多!


場所的に踊れませんでしたがフォティプロのPRがんばってきました~音譜


image


ライブイベント主催のNiigata Mix Sandさん達と一緒にブルーハーツ

いつも本当にありがとうねブルーハート

 

 



ラストはメインイベントのスカイランタンです星

お子様連れのご家族や、カップルさん達、お友達同士・・・

それぞれ思いを込めてランタンにメッセージを書いて打ち上げましたキラキラ

生演奏も相まってとっても幻想的な雰囲気でしたよ音譜

本当に晴れてよかったです晴れ

また参加したいな~ブルーハーツ

 

 

 


最後はみんなで!

長丁場お疲れ様でした~爆  笑


 



差し入れのチョコとお茶もありがとうございましたブルーハーツ

一息入れてまた次のイベントがんばります!!



ブルーハート蒼空梯子LIVE&イベント情報ブルーハート

2/25(日)14:00~15:00
よろっとローサde踊ってみた!!
(梯子出演時間→14:00~14:20)

会場:まちなかステージ よろっtoローサ
住所:
〒951-8507 新潟市中央区西堀前通6-894-1 西堀ROSA内

入場無料ですのでお気軽にお越しくださいねブルーハート
 


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ


【前回のブログ】