名古屋でソロ活動する
天使の

Ange(アンジュ)です👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しとパワー✋

受け取って〜✨️👼✨️




普段は

人を元気にするお志事✨



として


ありとあらゆる方面から


活動させて頂いてる

アンジュです👼




全ては導きから

今、ここにいます✨



なんて言ったら

ちょっと怖がっちゃう??





まぁまぁ🙏



それは興味がある方に

いつか

お話しする機会があったら✨


として🥹







トゥっトゥルー♪


どこでもドアー🚪】





さくらちゃん🌸と

ツアコンさん✨




河口湖MV撮影の次の日

遊んだよっ♪




※アンジュは

2泊3日

ほぼ寝てません笑



やや眠い&お疲れ気味笑






仲間がいると

嬉しくてスイッチ入って

元気になる💪👼💕







じゃあ



早速


富士山登るよ?🗻




よくよく見たら

壁に描いてある絵🖼️チュー






登った気分〜♪




そして

またまた










風邪が強くて強くて




お陰で



富士山は顔出しました🗻💕




👇帰り道、

林道より♡富士山みっけ🗻




※車が通らないので

停まってパシャリ📷したよ







見えたーラブ




✨🙏✨合掌〜




後の車も

つられて停まって

写真をパシャリ🗻






今回

思ったのよ〜♪




よく

魂は繰り返されるって

言うのだけど。




今世で終わっていい!!




って照れおねがい






来世は

富士山になるーー🗻

↑そんな簡単には

なれませぬ😂



なので


今世で

良い事も悪い事も

いっぱい

経験して


そして

チャレンジして








出逢える人と出会って💕




一緒に学んで

成長して







思う存分

自分の大切な人を


大切にするの🥹🥰







そして




来世は富士山🗻になる❣️



計画中💕






人間としては

これで最後かもしれないので?

↑知らんけどー





会える時に

会いに来てね🥰



私の持ってるパワーは



私の届く範囲の


欲しいーパワー❣️❣️




という方達に

お配りするから♡




皆さんは

来世あるとしたら

何になりたい?




じゃあ

今をどう生きる?







名古屋でソロ活動する
天使の

Ange(アンジュ)です👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しとパワー✋

受け取って〜✨️👼✨️