もうかってまっか〜

ゆみちぃです😋


遂に明かしましょう

ゆみちぃの麺好き💕


別にいいかもー!

って言うてるそこのあなた‼︎

まぁまぁ🤗笑


ん〜やっぱりNo.1はうどん💘


具合悪いと親にうどんを与えられてたから

ってのがおっきいかもです

なんか落ち着くんですよね☺️


関東に来たのが27歳の時

その頃はまだ関東にうどん屋が少なくて💦


蕎麦屋にうどんがある=出汁茶色で好きじゃな〜い

みたいな🤣


最近では沢山うどん屋があり

選ぶのが大変なぐらいになってます😋


うどんだけじゃなく

麺類は好きでよく食べるんですが

順位を付けると、、


付けられへん🤣

季節に寄るかもな〜


冬はラーメン率が高い

酸辣湯麺の酸っぱ辛いはやめられん


夏は蕎麦が多いかも〜


パスタはソースで全然違う物になるから

2日連続でも食べれたり



こんなんもあるー❣️

カップ麺😆

石垣島で買ってきました😋

パインちゃんも🤣


ゆみちぃの麺生活は

どこまでも続いてゆく〜✨✨✨