どうよ?みんな恋してる?

前回の続き‼️

ガールズ3人で立ち上げた
LINEグループの進捗状況ね❤️

あの後ね、ガールズの1人から
まだ写真は載せてないんだけど
マッチングアプリにエントリー
したよって報告があってね

ええええええっ?
なんか怖いじゃん
ネットで出会うなんて
人身売買とか
借金こしらえたり
そんなんじゃないの?

って最初はガクブル
だったんだけど
話を聞いていると

えっ?はぁー
そういう感じー
なら全然大丈夫じゃん
そんな気持ちになってきたの

で、私もやってみるかなって
報告受けた翌日にアプリいれて
エントリーしてみた!

どんな人が好みなのか
どんな付き合いがしたいのか
年収や身長、もろもろ
答えたくないところは
空欄でいいんだけど
ちゃんとうめて写真載せた方が
出会いは多くなるしマッチング

しやすくなるんだって

あと、保険証か免許証の類い
年齢とか身元がわかるものの
写真が必要なんだけど
これは正直怖かった💦
悪用されたらアウトだもんね

ただ入室するひとは全員
提出してるってことなので
それはそれで
安心材料にはなるわよね
ちなみに女性は無料、男性は有料


で、一番大事な写真よ写真
一番私らしさが輝く一枚




KISSのジーンシモンズ姿を
筆頭にバイクとギターに
まみれた男(私)らしさ溢れる
フォトを数枚混ぜ込んで


はい‼️‼️‼️エントリー‼️‼️

そして

数分後

えっ?えっ?えっ?

あっという間に
お声がかかり
その日のうちに3名と
お話しできちゃった
((((;゚Д゚)))))))

こんな女に声かけてくる
男っているんだね
((((;゚Д゚)))))))

やばいだろ
ジーンシモンズだぞ
火を吹くかもしれんのだぞ
((((;゚Д゚)))))))

30分ぐらいかなぁ
お話ししたんだけど初めてだし
なんかよくわからないので
会ったりとかは怖くて
お断りしました💦

火を吹くかもしれん
お前がいうな‼️😆

正直、普通すぎるほど
普通な人が多くて
変態チックな私は
申し訳ない気持ちに
なったよ

3人とも真面目で実直な方
だったわ。これほんと

そして恐ろしいことに
3人とも死んだ旦那と
どこかしら似てるの
性格とかもろもろね

あーーーーー

(´;ω;`)

もう6年もたってるのに


まだ引きずってることに

気づいてショックだったよ


で、なんかそのあと
ヤツ(旦那)の命日が近いので
ひとしきり泣いてさ

こんな気持ちで
こんなアプリやってちゃ
殿方に失礼だなあと猛省してさ

で、

一週間もしないうちに

結局マッチングアプリは
退会しました😭

で、結論ね


マッチングアプリは
いいと思うよ

ある程度の情報を知った上で
話ができるので
むしろリアルな恋愛より
安全かもしれない
軽いお見合いみたいな
ものだからね
時間の短縮になるし



リアルはね〜
相手に惚れてから
結婚とか、家族とか
年収とか、病気とか
後から知ることのほうが

多いじゃない


惚れてから冷静に判断するのって

難しいんだよなぁ

その時に、あーっ
これから私はどうやって
この人を愛していこうかって
深く深く悩むじゃない


惚れてしまったからこそ

悩み苦しみもがくじゃない


でもさーでもさー

つらいし、しんどいけどさぁー

それこそが恋愛の醍醐味

なんじゃない?


それこそが人としての深みや色気を
蓄積できる作業

なんじゃない?


と、私は思ったりもしたの。


まぁ、でも、世の中は恐ろしい

速さで進んでるわね

3年前、5年前の常識なんて

クソだわ‼️‼️


ボーイミーツガール

マッチングアプリ

万歳🙌



そんなこんなで

人生色々だけど

結局バンド友だちと

つるんで人生終わる気もする😭



誰か〜

頼むから

女として

見てくれー😭😭😭



あやかりたいあやかりたい

大倉さまにあやかりたい

美しすぎる絶対的エース❤️

同じ人科ホモサピエンスとは

思えましぇん