皆様こんにちは☀️

悪女会員No.29

本当についさっき、尾道から帰って参りました

よさこい担当 ともみんです。


全国的に4月上旬の暖かさとの本日。

皆様の住む地域はどうでしたか?



ちなみに尾道は

気温17℃

日向ぼっこに最適照れ



尾道大橋を渡る時に1枚。

尾道大橋&新尾道大橋の真下から。


お天気もかなり良く、
絶好の観光日和でしたブルーハートハート



そして、今日の目的はこれ❣️


花束クレープガーベラガーベラガーベラ
これ、トッピングのチョコレート以外は、
全部フルーツと生クリームだけで作ってありますびっくり
スゴいボリュームだし、
何より見た目がキレイキラキラ
スイーツ好きにはたまらない1品ラブ


お店はコチラ下矢印



尾道クレープ Eternityさん

オープンから3年目。


色んなフルーツでの花束クレープを
作ってくださるとの事で、
今やかなりの行列店。


今日も、注文まで15分待ち。
出来上がりまで、15分待ち。


かなりな行列でしたが、
待った甲斐がありましたおねがいキラキラ


温かいので、海を観ながら戸外で
頂きましたラブラブ


友達と一緒にハート


海をバックにルンルン



私の住む福山市からは、
尾道は車で1時間程。


昭和が漂う雰囲気の中に、お洒落な店もあったり、
歴史を感じる場所があったり、
映画のロケでも沢山使われている街。

今日も観光客の皆様が沢山いらっしゃってました。



最近、バタバタで、
ゆっくりと過ごす日がなかったのですが、
久々に、のんびり、ゆったり、
過ごせましたウインク




パワーチャージがしっかりできたので、
また明日からガンバれそうですウインク


来週は、悪女時代のイベントに、
今年度のよさこいも始動するので、
またいそがしい日々になりそうですが、

活躍の場を与えて頂いていることに
感謝しながら、活動して参ります❣️




以上、
ともみんでしたニコニコ