こんにちは。

今日は広島も島根もポカポカ日和でして。

ここのところ、仕事、遊びなどなどで島根県、鳥取県(山陰地方)におでかけしています。


今日は益田市のグラントワ

石州瓦がとても綺麗なホールです。



中庭も素敵。今日はお天気なので外でポカポカ。

お友達のライブの応援にきました。


先日は泉質がめちゃめちゃいいのよ!

と噂の温泉津温泉へ行ってきました。

ここも島根県です。



温泉津 とかいて【ゆのつ】と読みます。



そこにある元湯と薬師湯が有名ですウインク

あっついお風呂に入ってきました。





お風呂の後はポカポカでつるつるで気持ちよかったです。またすぐ行きたい笑


広島県は温泉が少なめですが、島根県は美肌県と言われるほど美肌の温泉が多いんです。


まだ行ったことない温泉があるので次はどこに行こうかなおねがいおねがい


悪女時代もっちでした。