こんばんわにっこり

悪女時代 会員No.11
あなたのハートを癒やしますドキドキ
ほよよん担当 みこちゃんですピンク薔薇


フォティプロブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ



まだまだ寒いですが
少しずつ春を思わせる
暖かな日も増えてきましたブーケ2


さて、先日はバレンタインデーでしたねバレンタイン
あなたはどんな日を
お過ごしになられましたかはてなマーク


私は普段と特別変わらず
夜は悪女時代の
ダンスレッスンでしたよカラオケ


終了後はみんなとお菓子交換会したり
楽しく過ごしました飛び出すハート
私からは全員に
不二家のハートチョコレートをチョコ



そして帰りは
しげゆかさんとご飯へ…


めっちゃ食べたかった
ココスのバレンタイン限定14日までの
マッドパイを注文しようとしたら
午前0時に…泣くうさぎ


タブレットに出てこないので
諦めかけてたら、
しげゆかさんが店員さんに聞いてくれ
まだ大丈夫ですよ〜♪と
いうことで…



(↑練習帰りでTシャツ姿のままですあせる)


無事食べる事ができましたカップケーキラブラブ
パリパリのパイ生地の中に
ストロベリーアイスとガトーショコラが
マッチして
とても美味しかった〜よだれ飛び出すハート



食事は
これもまた食べたかった
きのこクリームのチキンステーキキノコ音譜
ソースの中のポルチーニの香りが良くて
きのこ好きな私には大満足の一品でしたよだれ音符


最近のファミレスは
クオリティー高いよビックリマーク



普段と変わらぬ日常な中にも
ハッピーな時間を過ごせた
バレンタインデーでした本命チョコ



そういえば昔は
バレンタイン前には
ワクワクドキドキして

毎年チョコを手作りしてたな〜チョコ


だんだん楽しくなって
義理チョコまで量産してしまい
複数の方からホワイトデーに
良いお返事!?をいただくという
ハプニングとかあせる


超甘党の彼氏に
ミルクチョコ売り切れで
仕方なくビターチョコで
チョコレートケーキを作ったら
我慢して食べてくれた
私にとっても苦い思い出とかあせる


今となっては
ごめんなさいの
若い頃の手作りチョコ
失敗エピソードもあったけどあせる


またひさしぶりに
チョコレート作りでも
楽しんでみようかなニコニコ



今度は甘いチョコレートでチョコがけハート




↑フルーツジッパーさんのハピチョコ
やってみたよ本命チョコ



さて、
23日は悪女時代で
こちらに出演させていただきます




今回は悪女メンバー総勢9名(大倉様・みかりん・しげゆか・あきちょっぱー・みこちゃん・さやカール・ともみん・フジコちゃん・なみリナ)

チケットのご予約は
最寄りの悪女メンバーでもOK

只今みんなで練習中キラキラ
皆さまのお越しを楽しみに
お待ちしていますねラブラブ





最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ


以上
みこちゃんでしたピンク薔薇





ほよよんドキドキ